性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ師に聞く性感ツボ・上半身編


私の友人でマッサージ師をしている友人がいるのだが、仕事柄決してお客さんには使えないけど個人的な興味で研究した「効き過ぎる性感ツボ」なるものを聞き出したのでご紹介したい。


■肩井(けんせい)

首と肩の丁度真ん中あたりにある。肩こりをほぐすツボとしても有名で、同時に精神的な緊張も和らげる。手のひらを置いて同時に乳房を愛撫すると、女性の上半身から力が抜けて、快楽に没頭しやすくなる。









■極泉(きょくせん)

腋の下の窪み(中央)にあり、精神的なストレスや心配事を和らげるツボ。手、腕、肩の痺れ(しびれ)にも効果があり、やさしく舌を這わせて刺激すると腕だけでなく胸部まで快感が広がっていく。ぜひ乳房との愛撫も一緒に行いたい。


■労宮(ろうきゅう)

手のひらの人差し指と中指の骨の間にある。このツボから気がでていると考えられ、気持ちを落ち着かせ、セックスに集中させるツボのようだ。親指で強めに押すと効果的で、キスしながら、また前戯の最中に押してあげると良い。

など、愛撫行為としてだけでなく、前戯の一つとしても覚えておくと損はないだろう。次回は(あれば)下半身編をお送りしたい。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは