性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップルがスワッピングをする5つの理由


ども!ハプバー店員るうです!

ハプバーにはいろんなお客さんがいらっしゃいますが、その中にはもちろん“スワッピング”を求めているカップルもいます。

年齢的にはある程度いったカップル、例えば40代くらいが多いんですが中には20代カップルでも「スワッピングしたい!」という猛者がいるんですよね~。


そんなわけで今日は「カップルがスワッピングをする理由」について書いてみます!









ハプバーでは店員が事前に会話や挨拶の段階で「何を求めているお客なのか」というのを聞き出します。
男性の場合はやはり「女の子と遊びたい」というのが断トツで女性は「他人のを見たい」「怖いけど興味があるから」というのが多いです。そしてカップルさんの場合は「他人に見られたい」「とにかく弾けたい」というのに続いて「スワッピング」が目的になる場合が多い気がします!

スワッピングと一言でいってもその背景というか理由はカップルごとに違います。それぞれ理由別に書いていきますね。


・マンネリの解消のため
ボクのハプバー経験で一番多いのがこの理由。何か刺激が欲しいということで、たとえば他の男性さんに「彼女を電マで責めてやって」という依頼があったり、本格的に最後までハプニングしてみたり、カップル同士交換(つまりスワッピング)をしたりしているようです。


・彼、彼女がHしてる姿を見たい
意外と多いのがこの理由です。自分の彼氏・彼女が他人とシてるのを見て興奮したりする人もいれば、激しく嫉妬してその後に“お仕置き”と称して激しくちょっと乱暴なハプニングをするカップルなんかもいます。
愛の形は様々なんですね~w


・パートナーが性欲旺盛すぎて・・・
たま~にいるのがこの理由。なんでもお相手の性欲が強すぎて自分だけじゃ満足させられないから手伝ってくれってことみたいです。また年齢差があるカップルの場合なども同じ理由でスワッピングないしパートナーを差し出すケースが多い気がします。
こういうカップルさんが来たときは男性さんはかなりお得ですよね。


・浮気されるぐらいなら
性欲旺盛っていう理由と似てますが、ちょっとだけ違う理由。元々浮気性のパートナーを少しでもおとなしくさせるためなんだとか。自分の監視下のみでならOKという条件のもとハプバーに放牧するんだそうです。
またそうすることで自分も他の人と遊べてカップルの仲も円満になるんだとかw


・他の人にサセてあげる優越感
ちょっと説明しにくいんですが、自分のパートナーが美男・美女だったりして、それを自慢したいという理由で誰かにヤラせてあげるということみたいです。
ある人が言うには「弱者に施しをしてあげるのに似てる」のだとか。なんかスゴイですね~・・・。





というわけで!

今回は「カップルがスワッピングをする理由」について書いてみました!


スワッピングや乱交、3P4Pなんて異次元の世界、、、と思っている人もいるかもしれませんが、今の時代わりと日常的に行われていたりするものです。
特にちょっと特殊な性嗜好をもった人が集うハプバーならその程度はまだまだ序の口ですw


もしどこかのハプバーに遊びに行くことがあれば店員に尋ねてみてください。そうしたら「あのカップルさんはスワッピング目的ですよ」なんて教えてくれるはずですよ~♪


それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは