性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のハプバーはけっこう楽しい!


ども!ハプバー店員るうです!


クリスマスも過ぎていよいよ年末ですがみなさん予定はありますか!?
ちなみにハプバーは大抵のところが営業しています♪

年末年始なんて客くるのかよ・・・

とみなさんはお思いでしょう!
それがけっこー来るんですよ!!


今回はハプバーの年末年始について書いてみます!









毎年年末年始は都内のハプバーはほとんど営業しています。というか大抵年中無休なんです。
お客さんも常連さんとか地方から遊びに来る人などでわりと盛り上がります。




・どんな人が来る?

常連さんはもちろん、年末年始に休みが取れたから遊びにきたって人もけっこーいます。
また歓楽街で働く女の子たちが客がこなくて早上がりなんかして遊びにくるなんてこともあるんです。

年齢層は幅広くて20代~60代くらいまで。カップルも単独も関係なくお酒を飲んでワイワイとエロく楽しくやっていますw



・エロ度はどれくらい?

これはなんともいえませんが、どちらかといえばまったりする傾向が強いです。
とはいえ年末年始独特の開放感があってか、女の子たちの飲みっぷり、脱ぎっぷり、コスプレっぷりはすごいかもしれませんw
またみなさん頭にあると思うんですが「姫はじめ」もみんな意識してますから、お店でハプニングしたり、連絡先を交換してホテルで・・・なんてこともけっこーあるようですよ!

またお正月ならではの晴れ着女子なんかもきたりするかもです。以前きた女性は晴れ着をたくしあげての着エロハプニングとかしていたりしていなかったり!



・トラブルはない?

ボクはこれまで経験ないですが、他の店では飲みすぎたお客さん同士でちょっとしたトラブルなんてあるみたいです。
でもそういうのも年末年始の雰囲気でなんとなく収まるものだったりします。



・イベントはあるの?

お店によってまちまちなのでなんともいえませんが、営業しているところならばカウントダウンにあわせていろいろやると思います。
知り合いのお店ではカウントダウン・ハプニング!なんてことをして、男女をペアにして、そのまぁ、いろいろとHなことをしたりしなかったりだとかw
もちろんお客さんの人数や男女比にもよるんで確かなことはいえませんw



・行ったほうがいい?悪い?

個人的には家にいるよりは楽しめると思います!
特に年始は開いていないお店が多いですから、家に篭りがちだと思います。でもハプバーは年中無休!エロくてバカな人が集まる場所です!

いつだかも股間にお正月の飾りつけをしたり、エロカルタをしてみたりエロでバカなことを全力でやっていました。

お正月から刺激を求めるなら行ってみるのもいいと思いますよ!




というわけで!


今日は年末年始のハプバーについて書いてみました!

ほとんどのお店が閉まっちゃう年末年始。ダラダラと家に篭っているよりは断然刺激的なのがハプバーです。
また比較的女の子が多い気がするので、出会いを求めるならけっこー狙い目かもしれませんよ!


機会があったら覗いてみてくださいね!


それではまた次回!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは