性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女にオナニーしてることを「白状させる」5つの方法


だって彼だけでは満足できないんだもん

誰でも人に言いたくない秘密の1つや2つはあるもの。特に自分の性癖は、例えパートナーでも言えないですよね。

「女性がオナニーをする」ということもその一つでしょうか。

今回はネットに散らばる『女にオナニーしてることを「白状」させた体験談』をご紹介します。

女性がオナニーしてるかどうか、男性は気にするものですか?








【1】みんなやってるってよ(ハードルを低くする)
『白状させる際にまず「一般的に女性の約7割くらいはオナニーするんだって。知ってた?」この狙いは【みんなやってるんだから恥ずかしくない、やってない方が少数派だ】という事をアピールする事にあります。(略)そのタイミングで「○○もした事あるでしょ?」です。【した事】と過去型にすることで「過去に一回ぐらいは」のニュアンスが含まれ答えやすくなると思います。』など、「やってないと変だよ」くらいまで持っていけるといいですね。



【2】自分でいじらせる

『簡単な事です。挿入中に相手の手をクリにもっていく。オナニーする女性はクリを触ります。しない女性は触る事を絶対しません。』、『正常位で突きながら女が高まってきたら右手をクリトリスに導いて「自分でもして見せて」これでけっこうな割合の女は自分でクリトリスをいじり出すこれで見せてくれればオナニーの詳細を聞き出すのは容易』など、(オナニーを)やり慣れている女性は、当然クリトリスの扱いも上手ですから、それを見せてもらえば、白状させるのは容易なのかもしれませんね。



【3】ストレート(唐突)に聞く
『大学時代、サークルのやつらでドライブしてるときにいちばんカワイイ子に「オナニーしてんの?」て唐突にきいたら「えっ?えっ?」て感じで戸惑ってたから、「あー、オナニーしてんだw」て畳みかけたら顔真っ赤にして、コクリと肯いたのには激しく勃起しました。』、『「前に中学時代の同級の♀にあって、車の中でいろいろと話してたら・・・話をだんだんエロのほうに持って行き、「けっこういろんな♀と話したけど、話した♀のだいたいの人が自分でするって言ってた」と話したら・・・「するでしょう~!」と、「○○もするの?」とストレートに聞くと・・・「・・・する」と白状してくれました。』など、聞く状況にもよりますが、案外ストレートが効果的なのかもしれません。



【4】自然にエロさを出さないで聞いてみる

『彼女(23)に、普段は"絶対に"聞けないけど、良い感じのHの際に自慰の話になったから思い切って「女の人もオナニーするの?」って聞いたら正直に話してくれた。』、『昔働いていた美容室の先輩(巨乳)にさりげなく「女の人もオナニーするんでしょ?」(略)「やっぱり胸からですよねぇ?」などと、さも当たり前かつエロさを出さないように自然に聞いていくと「うん・・・胸さわりながら、アソコを・・・」それでオレが「えっ?アソコって?」って聞くと「・・・クリを・・・」。オレ「へぇーそうなんですかー」(略)と自分も自然にやってることをアピール。(略)という感じであくまで自然にエロさを出さなければ普通に答えてくれた。』など、自然さが大事ですね。



【5】論理的に、白状させる
『セックスで快感を得る為には努力が必要という話をします。膣内は何もしなければ感覚が殆ど無く、膣内で快感を得る為には開発が必要だと話をします。(略)セックスでより快感を得ることが出来るのは、普段から自分の性感帯を知っている人だと、それは自分の体を良く知っているということであって恥ずかしいことではないと熱弁します。(ここまでは、かなり真剣に話します。)…で?君は努力してる?って聞きます」と。理屈っぽく過ぎて彼女に嫌われないように注意しましょう。


ほか、『会社の女の子に飲み会で思い切って「オナニーする子?」と聞いたら「もー、そんな質問、エロオヤジかよ」とごまかす。続いて「道具使う?」って聞いたら「えっ、それないない。ありえない」とこっちはクリアに回答。「道具使わずにするってことだ・・・www」と言ったらその子、顔真っ赤、しどろもどろになって、意味不明の説明してごまかしてた。』と、誘導尋問的に話すのもテクニックのひとつですね。


また、『「以前ネトゲで出会った女子大生。当時の俺は高校生で頭の中はエロばかり。相手も結構なシモネタ好きで、話すうちに段々と突っ込んだ質問にも答えてくれるようになった。その中で「オナニーしたりするの?」と聞いたことがある。自分の事になると恥ずかしがって中々答えてくれなかったが、俺の熱意が通じたのかw「今はあまりしないけど、高校時代はよくしていた」と答えてくれた』など、興味津々で熱意を持って聞くのもありですね。


『昔、年上のバイト先の先輩とセックスした時に、自分の経験が浅くて、逝かせることができなかった。そうしたら、不満だったらしくて「中途半端は困るのよ」と言って、自分でクリを触り始めた。「いつも、しているんですか?」と聞いたら、「したことのない女はいないわよ。言わないだけ」と言われた。』と、オナニーをしていない女性は居ないと言い切る女性もいるようですが、当然しない女性も居ますから思い込みはいけません。

『前につきあった子とまだセックルする前にクリをいじったときの反応が良すぎたので「自分でしてる?」って聞いたら真っ赤な顔して「はずかしーはずかしー」と言いながらしていることを告白した』と、クリトリスを触った時の女性の反応は参考になるようですから、それを見てからでも、(彼女にオナニーを白状させれるのは)良いかもしれませんね。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中
関連記事




以下読者のみなさまの反応
  1. 1737:
  2. 2016/02/03(水) 00:53:14 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

白状させるあくどいこと言い方をされて、無理やり言わされて
周りに知れ渡り、いつの間にか、あの女はヤリマンとか
ビッチとか言われるのが目に見えてますね。

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは