性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】女の子がはっきりしない場合





メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第44回

「ヒロNさん、僕は、この前、以前から好きだった女の子に、思い切って、
告白したのですが、彼女の方は、はっきり返事をしてくれず、なんとなく、
それから避けられているようなのですが、どう考えたらいいのでしょうか?」









■こういうケースってよくあるよね。

前にも、どこかで書いたけど、女の子ってのは、結構、はっきりしない。
こっちとしては、ふられるのも覚悟で、勇気を出して言ってみたのに、
OKもしなければ、NOも言わない。
ちょっと、ちょっと、ちょっと、それはないんじゃないのお!
なんてこと。
これってね、ボクのつたない経験から言えば、
8割は、女の子が別に好きな人、もしくは、つき合っているヒトがいるケース。
2割は、君のことが好きじゃないケースだな。
つまり、ほとんどが、他に彼氏がいるケースなんですよ。

■女の子は、君が思っている以上に、いろいろな男子とつき合っている。

よく、「好きな子には、すでに彼氏がいてガックリ」なんてことがあると思うけど、
君が好きになるような「可愛い子」は、やっぱり他の男子も好きなわけだから、
すでに彼氏がいるなんてことは、むしろ当たり前のことなんですよ。
男子は、女子に「浮気してもらいたくない」とか「純潔」みたいなことを
期待しちゃうとこがあるから、「好きな子に彼氏がいる」なんてことは
考えたくないものですが、現実問題としては、彼氏がいることが多い。
リアルに女の子と付き合いたい、女の子にモテたいと思ったら、
そういう現実を受け入れて、前に進むことも大事だと思うな。
「ちょっと待って!」「ひと月待って!」とか返事をしてくる場合は、
今の彼氏を振って、君に乗り換えるから待って、ということ、
だと思っていい。
これは、まだ、性質がいいほう。だらしない子になると、
前彼と切れずに、別の男子と付き合っちゃったりして、
もめる事になったりする。


■女の子ってハードルが高いと思うのは、恋愛経験の少ないヒトの勘違い。

女の子と実際につき合ってみるとわかるんだけど、女の子は、相手がよっぽど
変な男子じゃない限り、「好きです!」とか告られると、ものすごくうれしい。
実際に、付き合うかどうかはわからないけど、喜ぶことは間違いない。
言われて「いやだ」とか「迷惑」なんて、思うことはめったにありません。
だって、女の子は、男子にもてたいんだもの。
だから、この相談の君も、嫌われたわけじゃないと思うんだ。
でも、きっと、この子には、別につき合っている彼氏がいて、
付き合えない事情がある。
だから、逃げるんですよ。
さて、そこで、どうするかだ。
今の彼氏から、女の子を奪って、自分の彼女にするか、あきらめるか、は、
君次第。ただ、後から行った者は、かなり不利であることも言っておくよ。
でもね、誰にもモテる「可愛い彼女」をゲットしたいのなら、
根性をださなければならないこともある。ってこともあるなあ。



電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは