性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力を増進させる少し変わった食べ物



暦の上ではすでに秋のはずだが、まだまだ暑い日が続き身体もアソコもグッタリ……なんて方も多いだろう。
元気を取り戻す方法として有効なのは、やはり食べ物!
すでに一般的な物は取り上げているので、今回は少し変わった食べ物をご紹介しよう。

●スッポン
まずは比較的ライトで食べやすいスッポンから。
スッポンのペニスは体長の約4分の1もあり、さらに交尾は6時間にも及ぶ。
また、「ひとたび噛み付いたら雷が鳴るまで離れない」=「それぐらい、しつこいSEXができる」とされ、日本では古来から精力増進剤としてスッポンが食べられてきた。
特に生き血は即効性が高く、飲んで数時間で勃起力が増すと言われている。

実際にスッポンの栄養価は高く、良質のタンパク質、亜鉛、ミネラル、ビタミンなどが含まれている。
さらに近年ではコラーゲンの含有量の高さがわかってきたので、「お肌にいいんだって」と言えば女性にも喜んで食べてもらえるだろう。
最近は食べやすく加工されたスープなどが、デパートや通販で簡単に手に入るから一度試してみるのもいいだろう。











●オッセイの陰茎&睾丸
たくさんのメスをはべらせ、次々に交尾をしていく精力絶倫さから、昔からオッセイの陰茎や睾丸には精力増進効果や催淫作用があるとされてきた。
実際、陰茎や睾丸に含有されるカロペプタイドには抹消血管を拡張させる効果があり、ペニスの勃起を促す効果があると言われている。
勃ちの悪さが気になる方は試してみてはいかがだろうか?



●マムシ
水やエサがなくても一年以上も生き続けられる強い生命力にあやかろうと、昔から精力剤として活用されてきたマムシ。
近年では強壮効果の高いアルギニン酸を豊富に含有していることがわかり、ますます注目を集めている。
ちなみに精子の頭の部分の成分は、主にこのアルギニン酸なのである。
さらに、精液もかなりの成分がアルギニン酸なのだ。
だから、アルギニン酸が不足すると精子や精液も減ってしまう。
これは、もうマムシを食べるっきゃないだろう!

文/月夜
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは