性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性大国ドイツのペニス定規&その他のペニス測定器


■自分のペニスを知る

男なら一度は自分のペニスの大きさを測ったことがあるのではないでしょうか?友人らとの飲みの席なんかでも「お前何センチなの?」「いやー平均くらいじゃない?」「へー俺、18センチあるぜ!」とかいう会話したりしますよね?
で、家に帰って一人定規を使って測ってみたり。


性大国ドイツでは正しい大きさのコンドームを買うためにと“ペニスの太さ”を測れる定規があるんだそうです。







ドイツでは3分の2ほどの男性が自分に合わないサイズのコンドームを購入しているといいます。見栄とか本当に自分のサイズがわからないとか理由は様々でしょうね。

しかしサイズの合わないコンドームを使うと破損や脱落などの危険があります。これではせっかくのセーフセックスが水の泡となってしまいますよね。

そこで開発されたのがこちらpro familia社のKondomettoというペニス定規。


カードサイズの大きさで財布や内ポケットからサッと取り出しペニスサイズを測ることが可能。とはいっても外で測れるわけではありませんが。

使い方は簡単で

勃起させたペニスを挟むだけ。上部にある目盛りでほぼ正確なペニスサイズを計測できます。

これでコンドームサイズに悩まない!という声があるかどうかはわかりませんが、己を知ることは大事ですよね。お酒の席でのネタにも使えそうですし、ペニス増大を頑張ってる人なんかには一つの指標になりそうですね。

日本でも販売してくれれば欲しいものです。



【番外】
日本でもこんな製品があったみたいです。

ポコチン調査

今は販売終了してしまったのですが、長さ18cmまで測れ、太さも3段階測れるという優れものだったみたいです。120円という安さも魅力でしたね。

また何かの付録なのかわかりませんが、こんなものも
(クリックで拡大します)
チンポ測定器

長さ・太さのほかに角度まで測れる優れもの。
ちょっとしたジョークもきいていて面白いです。
興味があれば拡大画像から保存してプリントアウトして使ってみてください。


文・編集/麹町敏郎
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは