性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の夜のエロくて怖い話



暑い日が続きグロッキー気味の方も多いだろう。
こんな時は日本古来の納涼手段、怪談話しでゾッとして涼しくなろうではないか!

●樹海で新婚夫婦を襲った恐怖
仕事関係者のAさんが、まだ若い頃、新婚間もない奥さんと青木ヶ原に肝試しに行った時の話。
実はAさんと奥さんは幽霊を信じていたわけではなく、本当の目的はデートだったから、適当な山道に自動車を止めてイチャついていたそうだ。
最初はキスしたり、お互いの身体を触り合う程度だったが、なにしろ新婚で周囲には誰もいない。いつしか、2人は本格的なSEXを始めてしまった。
だが、ピストン運動をしている最中に、遠くから自動車のライトが近付いて来るのに気付いた。
そこはせまい山道だから、すれ違うことは難しい。
第一、こちらは女連れだから因縁でもつけられたらマズイ。
だから、Aさんは慌てて自動車のエンジンをかけた。
しかし、相手はAさんたちに気付かないのか、ものすごい勢いで近付いてくる。









(なんか、おかしい!?)
Aさんがそう思った瞬間、2つ並んでいたライトがひとつに重なり、Aさんの自動車にぶつかった。
しかし、衝撃はなく光は車体を突き抜け、Aさんと奥さんの間をビュ~ッと走り、前方に消えていったという。
怖くなったAさんは大慌てで自動車を発進すると、夢中で逃げ帰った。
そして、ようやく自宅に帰りついたAさんは自動車を見てゾッとした。
なぜなら、窓ガラスに無数に子供ぐらいの大きさの手形がついていたからだ。
その後、気持ち悪くなったAさんは、まだ新車だったにも関わらず、その自動車を売ってしまったという。



●死体のある部屋
学生時代からの友人B子から聞いた話し。
B子は誰とでも簡単に寝てしまうような軽い女の子だった。
その夜も仕事関係で少し仲良くなったCさんの家に飲んだ勢いで行き、SEXしてしまったという。
しかし、その後、Cさんから連絡が絶えてしまった。
最初は(彼女がいるって言ってたし、寝たから避けられているのかな?)と軽く考えていた。
しかし、仕事絡みでの連絡が必要になり、本気で連絡を取ろうとしている最中に思わぬ事態が判明した。
実はCさんは彼女を殺した容疑で逮捕されていたのだ。
さらに、B子を驚かせたのは、犯行がおこなわれたのはB子がCさんの部屋を尋ねた2日前で、死体は押し入れに隠されていたことだった。
「死体があったことも怖いけど、それより怖かったのは、いつもとかわらないCさんの態度だった」とB子は語った。

●レイプの報い
最後は都市伝説から。
合コンした女の子を酔い潰し集団でレイプしている集団があった。
犯行時に女の子の恥ずかしい姿を撮影し、「警察に行ったらバラまく」と脅したため、被害者は泣き寝入りするしかなかった。
その夜も彼らは酔い潰した女の子をホテルへ連れ込んだ。
だが翌日、チェックアウトの時間が過ぎても、誰も部屋から出て来ない。
不審に思ったホテル関係者が部屋を訪れると、そこには惨殺された死体が散乱していたという。
だが、その中に女の死体はなく、連れ込まれた女性は忽然と姿を消してしまっていた。

文/月夜




関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは