性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約殺到?!地雷型風俗店




 以前、某店の風俗嬢(アラサー)と、
話をしていた時の事です。

『ウチのお店、
今、女の娘が少ないから、
面接に来ると、誰でも入れちゃうの。

 他のお店で落ちたような、
地雷レベルの人が来ても、とりあえず!
って感じで、体験入店にして入れちゃうから、困る。

 後で、常連さんから苦情を言われるのは、
私たちだったりするしさ・・・』


 地雷レベルとは、
お客の側から言うと、
サービスや容姿の悪い女性の事を言います。

 彼女の店では、そういった女性が入店しても、
店や周囲の環境になじめず、定着率も悪いのだとか・・・。
 多くが、数日で辞めてしまうそうです。

 ところが、そんな地雷レベルの女性ばかりを集めた風俗店が、
流行っているという情報をキャッチしました。


 そこで今回は、
『予約が殺到する?!地雷型風俗店』について、
調べてみました。









【キャッチコピーは・・・都内随一!危険球専門店?!】




接客態度は並みでも、容姿は間違いなく地雷・・・
*画像はイメージです



 某巨大掲示板などの、
風俗のカテゴリーの書き込みには、
接客態度の悪い風俗嬢や、
写真とは違う嬢に当たったお客が、
腹いせに悪口を書いているのを見かける。


 実際に、こうしたトラブルは多いらしく、
嬢の接客態度が悪いケースもあれば、
反対に、
客が嬢に本番を強要するなど、
といったケースも、あるらしい。


 風俗もサービス業なので、双方に言い分はあると思うが・・・。

 こうした場合、客は嬢を『地雷嬢』と呼び、
嬢は客を『地雷客』と呼ぶようだ。

 地雷とは、一説によれば、
『相手(お客または嬢)に、当たってみるまで、どんな人か分からない』
というところから来ている、という説もある。

 一般的な『地雷嬢』とは、
ルックスがひどい、年齢がいっている、
性格が悪い、サービスが手抜き、などが挙げられる。

 性格や、接客態度が悪いのは問題外だが、
こうした点(地雷嬢)をウリにする店では、
主に容姿が悪い女性や、
高齢の女性を採用しているようだ。



【お店のウリは、地雷嬢のラインナップ?!】




バストとウエストの差が2センチ・・・
*画像はイメージです



 店のサイトを見てみると、
プロフィールだけでも笑える。

 最初は苦笑していたが、
そのうち声を出して笑ってしまい、
気づくと、
最後には大爆笑していた。

 以下は、そんな嬢たちのプロフィールから・・・。



・ A嬢 31歳・T157 B98(B) W96 H114
 やってきました!ドラム感なワガママぼでぃ!
 バストとウエストが、2㎝しか差がありませんでしたw
 だから、自己申告のBカツプも、怪しいです・・

 ※サイズは、ヘッドコーチが嫌々測ったんですが、
 カップまでは確かめる勇気がありませんでした。。
 かろうじて、お尻がデカいので
 ドラム缶と見間違うことはありませんが、
 ちょっと薄暗いトコだと、危ないかもしれません。。

 売りは、完全業界未経験!
 プライベートでも経験少なそうなんで、
 初々しいデブ好きな方には、オススメです!
 ※経験少なそうに見えただけで、実際はそこまで聞いてません。



・B嬢 45歳・T157 B115(G) W110 H108
 セールスポイントは・・・
  総入歯、パイパン、ツチノコみたいな体型、某通販で買った、いつも似たようなワンピース、
  絶対に手入れしてなさそうな長い髪の毛、そのくせ手入れしてるわき毛、新人イビリ、
  オプション品の、百円で店が購入したローターを、お客様に千円で売りつける性悪さ・・・etc



・C嬢 47歳・T162 B145(I) W110 H130
 占い師
 最近、刺激が足りないと思ってませんか?
 そんな地雷ファンの方、お待たせしました!
 思わずこれは!と思うほどの優良地雷が、緊急入団!!

 歯の上側が、総入れ歯
 体型は真ん丸で、まさに卵型
 会話も動きもすべてがスロー
 もしかすると、70分のプレイ時間だと、間に合わないかもしれません。



・D嬢 28歳・T159 B95(G) W69 H89
 (お店に)来た頃は、
 帰りの電車賃もないまま、面接に来て、
 今よりちょっと痩せていて、
 若くて完全業界未経験というだけで、
 無理やりワケも分からぬまま、当店に入れられました。



・E嬢 42歳・T153 B110(E) W114 H114
 お金を頂くのは申し訳ないレベルですが、一応商売やってますんで・・・。
  70分 →  6,000円
 100分 → 10,000円
 で勘弁してください。



・F嬢 70歳・T155 B90(B) W78 H84
 念願の70代が来ました。
 面接では、
『風俗経験は若い頃にある』
と言ってました。
 
 が、言うことは
 『新人優先とかありますか?』とか、
 『前やってたのは、ホテルに自分で行って、お金貰ってサービスしてました』
 最近まで、デリで働いてたと思われます。

 しかしお仕事の説明時、イソジンやグリンス(消毒)やローションを見せると
 『見たことないです』
 どんな店で働いてたのw
 ウチは本番店じゃないんで・・・気をつけてください!!

 容姿はスーパーで買い物してるおばちゃんとか、
 ビルの清掃員みたいなイメージで良いかと思います。
 生理休暇とかは絶対に無いので、他の高齢の地雷嬢並みに出勤して欲しいんですが、
 あまり無理すると本当に「神様、仏様、稲尾様」になりそうなんで、酷使しない様気をつけます!!

 それと鶯谷って結構エレベーターの無いホテルあるんですが、そこは避けて入室してください。
 この歳で階段は、かなりキツイと思われます。

 大切に、優しく遊んであげてください!!



・G嬢 38歳・T159 B110(E) W110 H110
 嘘でしょ?!
 奇跡のスリーサイズ!
 全部おんなじ数字って?!
 某SM店に未経験で在籍するも、お仕事がまだなく、
 今のところ業界未経験!って、言い張りましたw
 未経験って言ってるのに、AF出来るし、拡張したい!とか言ってます(笑)



・H嬢 40歳・T165 B120(H) W105 H112
 一度面接に来るも、
 『もう一つのお店に、面接予定を入れてますので・・・』
 と言って、帰っちゃいました。
 その後、どうやらその行った先でお仕事出来ず、
 やっぱり戻って来ちゃいました。

 おっぱいが大きい、感じのいいオバちゃんですが、
 喋りだすと止まらないマシンガントークです。
 
 面接の際、こちらが聞いてもいなのに
 『アナルなら意外と出来ますし・・・』
 と勝手に喋り出してきたのですが、
 終わらない雰囲気だったので、無理やり止めました。
 (会話の)主導権を握らせないでください。



 以上の事から、今回は、
『予約が殺到する?!地雷型風俗店』でした。

 お店の宣伝をするわけではありませんが、
サイトを見るだけでも、楽しめると思います。

 実はこのお店、意外にも、流行っているそうです。

 場所は、山手線でも、熟女系デリヘルが多い鶯谷にあるのですが、
西川口にも姉妹店があるのだとか・・・。

 お店のサイトのリンクには、
嬢の個人ブログがあったので、試しに見てみました。
 中身は、常連客への感謝や、
お休みの日に、上野の美術館に絵画を観に行ったことなど、
意外と普通の女性っぽい内容です。

 中には、(別料金ですが)占いをしてくれる嬢もいました。


 昔から、山手線の鶯谷は、風俗店の競争が激しく、
こういったマニア系のお店も、多かったように思います。

 今では当たり前になった、いわゆるデブ専(ぽちゃ専門)の風俗店も、
もう20年以上前から、マニア向けに営業していたと記憶しています。


 この記事を書いていて思い出したのですが、
以前、某ぽちゃ系風俗嬢に聞いた話です。

 彼女がお店に指示され、ラブホに出向くと、チェンジされたのだとか・・・。
 チェンジとは、お客の好みの女性ではないので、断られることです。

 それは珍しくないのですが、驚いたのは、その理由です。

『体重が3ケタ以上の女性じゃないから・・・』
というのが、彼女がお客に断られた理由だそうです。

 その嬢によると、
『私は太っているんですけど、体重は80キロ台なんです。
 ボクは100キロ以上の女の人を期待していたのに・・・、もっと重い人を!
 って、断られたんです』
 と、彼女は額に汗をかきながら、話をしてくれました。


 それにしても、世の中、色々な人がいるんですね。



 <すすきタルン>




関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは