性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付き】AV男優になるには



先日お客さんからAV男優になりたいのだけど
どうしたらいいのか相談されました。

私はAV業界とは関わりが全くないので
私に相談されても・・・(^_^;)
とも思ったのですが、たしかにどうやったらなれるのか
調べてみました。








まずなるにはいくつか方法があるようです。

○AVサイトや雑誌で男優募集コーナーから応募する。

 AV男優というより汁男優という女優と絡まずに
 女優に精子をかける男優を募集しているところが多そうです。

○制作会社に入り、AD等の雑用係からはじめる。

 仕事をしながら色々な人に顔を売り込んでコネを作る。
 この方法の方が業界の色々なことを知ってからなるので心理的には
 良さそうな気もします。


AV男優というときれいな女優とセックスできてさらにお金もらえて
超美味しい仕事と思われそうですけど意外と大変のようです。


射精、勃起のコントロール

普段のセックスとは違い、大勢のスタッフが見つめる中で勃起する
という事は難しいそうです。
さらに難しいのが射精のコントロール。
逝けと言われればすぐ逝き、逝くなと言われれば逝かない。
すべては監督の指示通りに。

女性は逝っても逝かなくてもある程度演技でカバーできますが
男性は逝く=射精ですから見た目ですぐ分かっちゃう。
だから大変だな~って思いますね。


好みの女性と絡めない

仕事ですから有名女優と絡むまでには、それこそ強いコネや売れてるか
等の売れっ子になるまで難しいようです。


好きなように動けない

もちろんですがすべては監督の指示通りに。
常にカメラを意識して、どう見られてるかを考えながら
しないといけないそうです。

これはチャットレとも共通するな~と思いました、
たまに忘れちゃいますけどw
私も常にカメラにちゃんと写ってるか、
お客さんは何を言ってるのかを心がけてます♪


他にも苦労は色々あるようです。
AV男優になりたいという方は覚悟しておいた方が良さそう。

トレ子のプロフィール
ライブチャットでエッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪


 
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは