性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◯んこなんて恥ずかしくて言えないっ。じゃ、なんていう?



女性器の呼び方は、男性器のそれよりも口に出しにくいですね。

男児持ちの私としては、常日頃から「おちんちんはパンツのなかにしまっときなさい」などと普通に口にしていますが、これが女児であったとして「◯んこはちゃんと拭きなさい」とか言えるかというと、疑問だったりします。

なんか、なーんか「◯んこ」と呼ぶのが恥ずかしいんです。言葉攻めプレイ中だったらまだしも、普通のシチュエーションでそんなこと言えません。










そこで、◯んこを別の言い方にしてみることにしました。

アソコではあまりにも普及しすぎているので、別の言い方でどんなものが考えられるでしょう。日本語の、地方で使われている言葉でもいいのですが、その地方出身の人がたまたま近くにいた時にはかなり恥ずかしい思いをすることが予想できます。

そんなわけで、私が提案するのは外国語です。◯んこのことを指す外国語にはどんなものがあるのでしょうか。

まずは王道のプッシー(英語)がありますが、これはあまりにも一般に普及し過ぎていて、もはや隠語にはなっていません。プッシー級に有名なものから、意外なものまで並べてみましょう。



プッシーです♪


注)ネットから集めたもので私自身の知識がない言語も含まれていますので、発音など正確ではないかもしれませんがご容赦ください。


カント(英語)
ヴァジャイナ(英語)
スリット(英語)
ビーヴァー(英語)
ガッシュ(英語)
ハニーポット(英語)
ジュースボックス(英語)
チョチョ(スペイン語)
コニョ(スペイン語)
コネホ(スペイン語)
コンチャ(スペイン語)



同じ貝でもこっちはメヒヨネス♪

チチ(スペイン語)
ムシ(ドイツ語)
シャイデ(ドイツ語)
シャー(フランス語)
コン(フランス語)
コンノ(イタリア語)
エビ(ロシア語)
クッセ(デンマーク語)
フィッタ(スウェーデン語)
プッキ(タガログ語)
キキ(タガログ語)
ペクペク(タガログ語)
ソクソク(タガログ語)
ヒー(タイ語)
ハイ(広東語)
チバイ(広東語)
キンキ(韓国語)
ポージ(朝鮮語)
コス(アラビア語)
モス(アラビア語)
モト(スワヒリ語)



実際には、とんでもない数があるのですが、ざっと拾ってみただけでこれだけあります。

呼ばれ方の由来は、やはりその形から来ていることが多いようです。日本でいうところのアワビとか、それと同じようなノリです。あとはネコやウサギなど動物系の名前がついていることも。


さて、本題である「◯んこの代わりに使えそうな外国語」ですが、このなかだったら、私は「キキ(タガログ語)」がいいかな。これだったら響きがかわいらしいので堂々と言えます。映画「魔女の宅急便」がマジメに見られなくなりそうですけどね・・・。



文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは