性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】幼女のふりをする、なりすまし幼女



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第245回

表題には、そう書きましたけど、
秋葉原とかに、出現率が多いのですが、
時々、僕は、こういう女子に出くわすことがあります。
それはね、幼女のふりをする女子。
なりすまし幼女。(ああ、また、うまいネーミングが浮かばない、ちっ!)
こういう女子の正体を、バラしてしまおうじゃないか!










■居酒屋で「小学生は」と断られた女子

「ああ、イベントも終わったし、じゃ、皆で、お疲れさん会でもやっか!」
「わああい!」
と、ある日のこと、メイドカフェイベントの後、僕、及び、メイド軍団の一同は、
ある居酒屋に向かったのでありました。
で、そこで、注文を取りにきたお姉さん。
「ええと、ウーロンハイ2つに、レモンサワー、あと生ビール2杯、
あのう、すみませんが、ええと、未成年の方には、アルコールはお出しできないんですが、」
「ええと、全員、成人ですけど、誰か、未成年いるか?」
「いませえん」
「あのう、そこの方、小学生じゃありませんか?」
「えええ!?あたしい?小学生じゃないよお!ぷうう!」

こちらとしては、見慣れているので、ちっとも気づかなかったけど、
そうかあ、こいつは小学生にしか見えないなあ、という子が、確かにいた。
実年齢は23だったけどね。


■まさか、本当に騙される奴はいないとは思うけど

メイドに限らず、腐女子系は、大きく2種に分かれる。
ひとつは、ものすごく、大人ぶる奴、もうひとつは、幼なさを偽装する奴。
いずれにしても、年齢なりの自分の素を見せまい、とするのが、
腐女子の特長なのだ。
大人ぶる奴は、また、他に機会に説明するとして、今回は、
幼女っぽさを偽装するタイプを取り上げます。
このタイプの特長は、もちろんのこと、
小学生とか中学生くらいのおさなっぽいファッションをしており、
(まあ、ロリだな)
仕草や喋り方も、たどたどしく、時には幼児語を使ってみせたりする。
テヘペロとかも、その派生。
時代は、激しく、なりすまし幼女に有利になっておるような気がするにょ。
まあ、ここまで、極端ではないかもしれないけど、
女子ってのは、男子に気に入られたい時に、往々にして、
幼いふりをする、って手を使う奴が多い。
幼女が父親に甘えるような感じです。
最近の男子は、度量が小さい奴も多いので、
そういうふうに女子に甘えられることを
好まない奴も増えてきているように思うのですけど、
基本、男子は、女の子に甘えられることが好きな奴が多い。
よって、この女子の作戦は、成功することが多い。
もうひとつ、男子の多くは、より若い女子が好き。
ということもある。
だから、女子としては、より幼い、若いふりをした方が得策、
と思っているふしがあるのだ。
しかしね、なりすまし幼女、という言葉どおり、この手の女子が、
本当に、中身が幼いのか、というと、そうじゃないんだな。
さっき居酒屋で、小学生に間違われた子だって、
普段、お店では、「本当に小学生」みたいで、その気のお客さんに
大人気だったけど、実際は、家に帰ると、タバコを吸って、
自分の部屋で、砂肝をつまみに、缶ビールを飲むのが、
なによりの楽しみだったり。
おっさんじゃん。中身、完全おっさんじゃん。


■案外、中身はエロかったりする、なりすまし幼女

偽装、なりすまし、若いふり、幼いふり、とか言うと、
なんだか、狡猾で、悪いことのように受け取られるかもしれないけど、
僕は、必ずしも、そうとは思いません。
つまり、そういうことを考えて、自分を演出する、っていうことは、
それだけ、男子に気に入られたい、可愛がられたい、
という願望があるということ。
幼いふりをして、なんにも知らないふりをして、実は、中身は実はものすごくエロい。
なんてこともおうおうにしてあるのが、このタイプ。
女の子は、はっきり言って、男子よりマセてることも多いし、
額面どおり、「こいつは、幼くて、何にも知らない奴なんだ」なんて思っていると、
ベッドでビックリ!なんてこともあります。
ふふふ。なりすまし幼女。結構好き。
え?だから、女はいやだって?
おこちゃまねえ。
正しい男子の態度としては、そんな、女子の一生懸命のなりすましを
「おう、一生懸命だなあ。頑張ってるなあ」と温かい目で見てやるのがいい。
女の子とうまくやる、ってのは、そういうことじゃないかなあ。

ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、エッセイ「女の子の取扱い説明書」で作家デビュー。主な著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「メイド喫茶元オーナーが教える女の子の取り扱い講座」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」「僕らの町は」「きょうこさんのブス」「哲人探偵 草倉哲二」「哲人探偵 草倉哲二2ドロシー危機一髪」「犬たちの生活」など発売中。




関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは