性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い乳首は好き?男の感想、私は〇〇でピンクになった!?


ピンク色だと躊躇しちゃう・・・

彼女とのセックス。おっぱい星人の俺はいつもの通り乳首攻め。好みはちょっと使い込んでる風のある黒い乳首。さすがに真っ黒なやつは引くが、ほどほどだったらむしろ大好物。でも彼女はちょっと気にしている・・・みんなは黒い乳首とピンク色の乳首、どっちが好き?

関連質問:やはり女の子の乳首の色って気になりますか><*?








■そもそもなぜ黒くなるのか(都市伝説)

乳首の黒ずみには諸説ある。が大体、加齢説と刺激説の2つに集約される。加齢説は、年を重ねることで肌の新陳代謝が悪くなり、28日で入れかわるという肌のターンオーバーが低下してしまう説。本来であれば入れ替わるときに、自然と角質層から少しずつ剥がれ落ちていくはずの古い角質細胞がそのまま残ってしまい、皮膚が黒ずんで見えてしまう。2つ目の刺激説については、そもそも皮膚は外部から様々な刺激(摩擦、圧迫、炎症など)を受けると、メラノサイトでメラニン色素が生成され皮膚を守るようにできいる。ところが、このメラニン色素が過剰に作られると表皮に蓄積されてしまうため、黒ずんで見えるようになる、というもの。乳首が黒ずんでいる=遊んでいる、という俗説もこのあたりから騒がれているようだ。ただ、いづれも科学的・医学的な根拠はなく、都市伝説的な扱いでしかないには覚えておこう。



■男の感想、女の実感

黒でも白(ピンク)でも、男が満足していればそれでいいいじゃん。結果オーライだよ、と考える女性も多いはず。そんなわけでネットでの乳首の色についての意見を集めてみた。

「色は全然気にならないなー(30代・男)」
「肌の色が微妙に違うように、乳首の色も違いがありますね!だから気にしないよ♪(40代・バツイチ)」
といった肯定的なものから、

「色白が好きなのであんまり黒いとちょっと…(20代・独身)」
「正直に言いますが、やはりあまり黒い乳首は・・・気になります。(40代・バツイチ)」
と、やはり否定的な意見も多い。

また、女性側も
「女子は気になるよね(10代・未婚)」
「気になる!(30代・バツイチ)」
「黒い乳首っていうのは・・ほら、柔道の黒帯みたいなもんだからさ。バカにしちゃいけないぜ(年代不明)」
など、もはや開き直っている意見あった。みんな意外と気にしているようだ。



■私は〇〇でピンクになった!?

そんななか、ある雑誌で衝撃的な事実が発表された。

1週間で乳首をピンクにする方法!

どこかの情報商材のようなタイトルだが、要約するとホエー(ヨーグルトの上澄み液)を塗るだけ。たったそれだけで約一週間後、乳首がピンク色になったそうだ。なんでもホエーには美白効果と、ピーリングという皮を剥がすこうか、があるという。

「ホエーですが、以前TVで乳首の美白になると美魔女と呼ばれる方が話されてたので試してみたら子どもの授乳で諦めていたのにきれいになりました。私は、お風呂上りにホエーをひたしたコットンを乳首にあてコットンと同じくらいのラップをあててそのまま5分くらいおきふきとる・・・という方法を1週間続けて効果がわかりました^^」

うーん、こちらも科学的な根拠はないが、気になる女性は試したみたらよいのではないだろうか。

まあ男性陣としては、これをネタに「ヨーグルト含みながら乳首舐めると、ピンク色のなるらしいよ、すぐやってみよう」って、彼女を誘えるよな。合コンのデザートでヨーグルトが出てきたときも、すかさず教えてあげようぜ。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは