性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジタリアンの彼女は〇〇? 好きな食べ物でみる彼女の性癖


ファーストフード好きの彼女は性欲旺盛?

過去の記事を検索していたら、食と性の関係性についての記事が人気のよう。(【快適オナニーライフ】精子がたくさん出るようになる5つの食べ物)

やっぱり性と食って関係あるんだよな~食べ方によって性欲が違うともいうし、好きな食べ物によっても性癖とかあるよな

ちょっと考察してみよう。








【1】ファーストフード好き

ファーストフードを好む女性は保守的。性格的には保守的であるが故に、反動で新しい食事を求める傾向がある。ただ新メニューに飛びつくなど好奇心も旺盛な女性は、実は性欲も旺盛。ファーストフードとはいえ、味わって食べる女性はベットでの感度も良く、セックスを心ゆくまで楽しめるタイプ。



【2】ベジタリアン(菜食主義者)

このタイプの女性は激しく体を動かすより知的なセックスを好みます。また人からどう見られているのかをやたら気にする傾向があり、逆に言えば自分を客観的に見ることに慣れているので、自分の淫乱さに酔っちゃうこともしばしば。「頭いいんだね~」と褒めてあげるととても喜ぶぞ。


【3】サプリメント好き

インテリ、個人主義の傾向。また変人・変態志向もあり、性癖も変わっている女性が多い。またそういった男が大好きで、バンドマンやホスト、ヤ◯ザなど、ちょっと異質な男に惚れやすい傾向がある。言葉責めや、野外セックスなどにも性的興奮を覚え、羞恥心を刺激してあげると、とても喜ぶ。

他、全体的に少食の女性は性的欲求が弱く、比較的食べる女性は性欲が強い傾向にある。料理のうんちくが深くグルメな女性は、セックスにも興味津津。ただ自分のセックスに悩んでいることも多く、ベットで自分を開放できないこともしばしば。そんな彼女には理屈じゃなく実践的にセックスすることオススメする。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは