性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもルフィが自慰を覚えたら、冒険どころじゃないだろうな


悪魔の実の能力のエロい使い方を考えてみた

国民的漫画「ワンピース(ONEPICE)」、今や知らない人はいないでしょうね。

主人公はモンキー・D・ルフィ。彼は「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べてゴム人間となり、その副作用で泳げない体になりながらも、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を目指し仲間とともに冒険と戦いを繰り広げていきます。

漫画の中では、他にも「バラバラの実」「スケスケの実」など、多くの悪魔の実が登場しますが、今回はエロに使えそうな悪魔の実をネットユーザーの協力で妄想してみました。普通のの人間では体験できないセックスが見つかりましたよ~

あなたはもし、どれか一つ悪魔の実を食べられとしたら、どれを食べますか?

参考:悪魔の実wiki







【1】ゴムゴムの実

能力者:モンキー・D・ルフィ 
~体がゴムになる。伸びすぎてちぎれることは無いが、伸びる長さには限度がある。心臓や血管、骨など、体の内部もゴムになる~

「隣の車両で痴漢」、「ゴムゴムの実を食べてアレを伸ばせば、彼女も満足するはず。」、「チンコドリルみたいに回転させられるし、どんな体位でも可能」など。でもチンコまでゴムゴムになったら、自分フェラオナニーもやり放題だね。



【2】バラバラの実
能力者:バギー
~体をバラバラにすることができる。バラバラになった体は浮遊状態になり、足を中心とした一定範囲内で操ることができる。ただし足は浮かないので足が落下すると浮いている他のパーツも一緒に落ちてしまう~

「バラバラの実を食えば簡単に自分のチ○コで自分のア○ルに挿入できるな」、「オレならバラバラの実でセルフフェラ」など、とにかくパーツが分解できるので妄想が尽きません。ただ自分で自分を慰めるので、ちょっと虚しいかも。



【3】ハナハナの実

能力者:ニコ・ロビン
~体の一部を、一定範囲内のあらゆる場所から生やすことができる。生やした体の一部がダメージを受けると、本体もダメージを受ける~

「手を生やしまくる能力で満員電車で同時多発痴漢をしたい」、「ハナハナの実ってチ○コもいっぱい生せるんでないのか?遠距離から相手の股下に生やして挿入できるぞw」「全身の性感帯を同時に攻める」など、可能性は無限大です。3Pどころか10Pでも100Pでも楽しめます。



【4】マネマネの実
能力者:Mr.2 ボン・クレー(ベンサム)
~右手で顔に触れた人物の姿・体格・声を記憶し、それらに変身できる。複数の人物の合成(モンタージュ)も可能。体質までマネるため、変身中は自分の体技が使えない~

「モンタージュを駆使すれば理想の顔身体も思うがまま」、「好きな女の子になって鏡で見る」など、個人的には好きなタレントや俳優になって、とりあえずオナニーしたいな~で、その様子をビデオに撮っておいて、あとでオカズにするな。



【5】グラグラの実

能力者:エドワード・ニューゲート(白ひげ)→マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)
~衝撃波を発生させ、地震を引き起こすことができる。破壊力においては最強の能力であり、世界を滅ぼす力とも呼ばれている。海震によって津波を引き起こすことも可能~

「グラグラでバイブしか思いうかばなかった」、「グラグラの実でクリ○リスを振動させると…!」など。手加減をしないと大変なことになっちゃいますが(笑)、使い方次第では女性からとても重宝されますね。


【6】スケスケの実
能力者:アブサロム
~自分の体、およびその体に触れた人や物を透明にすることができる。触れたものだけなど、一部だけを透明にする事も可能~

「女風呂を飽きるまで覗く 」、「のぞき見だけじゃなく、不意打ち挿入も狙えます。あとは相手も透明にして公開ショーもどきとか。」など、エロを考えるときは定番のネタですが、相手も透明にできることで更にエロさが広がりますね。


今後も、勝手に妄想を膨らませユニークな性生活や恋愛を紹介し、エンジョイする術をご紹介していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは