性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満の女にタケコプター渡したら、多分こう使うよな


酒の勢いで、ドラえもんの道具でできるエロいこと考えてみた

小さいころ誰でも一度は見たことがある、国民的アニメ「ドラえもん」。学校に遅刻しそうなときは「どこでもドアがあったら」と何度思ったことか・・・。みなさんも経験があるのでは?

そして思春期になると、男は一度は「あ~透明マントで女子トイレに入りてぇ~」とか、「もしもボックスでセックスやりまくりの国作りてぇ~」など、思ったことが必ずあるはず。

そこで今回は、ネットユーザの妄想して楽しい「ドラえもんの道具でできるエロいこと」をご紹介します。

♪あんなこといいな、できたらいいな~の音楽と共に、みなさんも一緒に妄想してみましょう

道具説明:ドラえもんひみつどうぐデータベース








【1】タイムふろしき

~生き物をこれで包むと、若くなったり年を取ったりする。物なら、新品にしたり古くしたりできる。裏返しに使うと古くなる~

「これで女の子を処女の時代まで戻したい」や「これでババァを若返らす お好みで幼女時代まで!」、「これを自分に使って小学生低学年くらいまで戻って女湯に潜入」など、女にかけるだけでなく、自分にかけて若返るのもありですね。若いって素晴らしい!


【2】タケコプター

~気軽に空を飛ぶ事が出来る道具。体のどこにでも取り付けられる~

「タケコプターをチ○チンに付けて全裸で飛ぶ」、「タケコプターをおっぱい両方に着けて 浮かせて凌辱できるだろ?」など、SMプレイに使える?でも振動が凄そうだから、すんびイッちゃうかもね。巨乳であればあるほど、振動が凄そう。


【3】着せ替えカメラ

~気に入ったデザインの服を着せたい人にすぐ着せられるカメラ。デザイン画をカメラに入れ、ファインダーを覗きながら位置を合わせ、シャッターを切る~

「何も入れてない着せ替えカメラを街中で歩いてる女性に使う 」等、これはエロ道具の定番ですね。でも着ていた服はどこに行っちゃうんだろう?


【4】呪いのカメラ

~悪い人を呪いたい時に使うカメラ。シャッターを切ると写した相手の人形が出てくる。この人形を叩くと本人にも痛みが伝わる~

「のろいのカメラで対象を撮影して出てきた人形にエロい悪戯してもだえる様を鑑賞」など、ちょっと怖い感じもしますが、これもSM好きには堪らないアイテムですな。


【5】独裁スイッチ

~このスイッチを押すだけで、邪魔な人は最初からいなかったことになってしまう。スイッチを押した本人だけは覚えている。…と見せかけて、実は独裁者を懲らしめる道具~

「これでかわいい子以外全員消す」。これ漫画で見たとき子ども心に怖かったのを覚えてる。いじめられた夢にうなされていたのび太が思わず押しちゃうんだよね。でもこんなエロい使い方があったとは・・・。


【6】入れ替えロープ

~両端を握った者同士で、姿はそのままで中身が入れ替わるロープ~

「これででしずちゃんと入れ替わり羞恥プレイする」など。良くテレビなどでもある設定だが、本当にできたら興奮ものだわ。誰と入れ替わろうかなぁ


【7】時間ナガナガ光線

~この機械から出る光を浴びると、10分が1時間に感じられる。楽しい事を時間をかけてじっくり味わうための道具~

早漏気味な筆者のオススメはこれ。チ◯ポに浴びせれば、挿入後、どんなに激しく動いても、長~く楽しめる。オナニーで、どんだけシゴいてもいつまでも楽しめるわ~。子どもには絶対教えたくない道具だね。


編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは