性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと夏のアバンチュールな学生だらけ!?夏のハプバーあるある


ども!ハプバー店員るうです!

暑くなるとなぜだか開放的になってきますよね!気温が高いからなのか、日差しが強いからなのか、それとも夏には何らかの魔力があるのあるのか!?
ハプバーに来る人もこの時期は非常に多いですね~。


というわけで今回は夏ハプバーを徹底解剖してみます!









・夏休みの賑わい
この時期、学生さんたちが夏休みのため若い男女が集まりやすいです。また団体さんの割合が高く、平日でも気がついたら休日並にお客さんがいらっしゃることも・・・!
休みの開放感といのもあるようで、わりかしみなさんエッチに弾けることが多いみたいですよ!

ちなみにお盆休みはあまり人がきません。というのも多くの人が帰省してしまい、都内に人が少なくなっちゃうんですよね(汗)。ですからこの時期にまったりとハプバーを楽しみたい人は逆にお盆中がいいかもしれませんよ!





・ビヤホール代わり!?

この季節やっぱりビールが美味しいです!連日ビヤホールもかなりの賑わいを見せているようですが、ハプバーもビール党の人が多くいらっしゃいます。
基本的にハプバーはアルコール飲み放題のところが多く(もしくはチケット制なども)ガブガブ飲んで楽しむというサラリーマンの人がけっこーいます。
たらふくビールも飲めて上手くいけばエッチなハプニングも楽しめまる、ある意味ビヤガーデンよりもお得!?



・ひと夏の関係を・・・

ひと夏のアバンチュールなんて言葉がありますが、ハプバーでもそんな人多いですw元々そういう出会いを求める人が多いのがハプバーですが、基本的には常連さん同士でカップル(店の中だけ)というのが多くほとんどは決まった相手でいることが多いんです。
しかし夏は一見さんが多く、ちょっとだけ危ない遊びをしたい!という男女が集まるのでいい意味で後腐れなく、エッチなハプニングが楽しめちゃったりします。
もちろんお客さん同士で気が合えば連絡先を交換して夏カップルができあがるなんてことも!



・冷え冷えプレイ
夏の定番?かどうかはわかりませんけど、冷感アイテムを使ったプレイもこの時期けっこー流行ります。最もポピュラーなのが氷を使ったプレイ。乳首や背中などにツツーっと氷を当てて涼を感じるエッチを楽しんだりする人が多いです。

あとこれは少数ですが冷えピタのようなものを体中に貼ってプレイをする人もいます。普通におでこに貼る人もいれば、股間に貼って「精子を元気にする!」とか言う人も。クーラーをつけているとはいえ、夏の体はけっこー火照っているのでこういうのもアリかもしれませんね!



・若い女性が大胆!?

ひと夏のアバンチュールに関係するかはわかりませんが、この時期は若い女性が精力的だったりします。そもそも来店する人数が多いんですが、積極的である割合も高いです。
露出が高い服や、暑いからといってセクシーなコスプレに着替えだしたり、さらに妙にエッチなことに興味深々だったり・・・。男性さんにとっては今が一番美味しい時期かもしれませんw
クラブなんかでも露出の高くノリの良い女性をこの時期よく見ますが、もしかしたら夏は女性を熱くさせるものがあるのかもしれませんね!




というわけで!


今日は夏ハプバーあるあるに関して書いてみました!



ハプバーでは夏が一番活発になる時期です。人も多くいらっしゃいますし、アルコールもたくさんでますし、エッチなハプニングもいたるところで発生しますし!?

まさに夏の魔力とも言えるかもしれない、ちょっとだけカオスな夏ハプバー。まだ未体験な人はぜひ一度足を運んでみてくださいね~。



それではまた次回!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは