性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付き】SEXした後は?


男性のセックスの前後における脳の変化について研究をしている
フランス医学研究理事会の神経学の専門家Serge Stoleru氏が
男性は射精後大脳が停止する為眠くなってしまうと言う事を発表しました。








また、セックスの後、側頭葉と扁桃体から性欲を減退させる信号が発せられているらしいです。
その為セックス後の男性はかなり冷静になり、性的なものに反応しなくなる。
さらに大脳からはオキ トシンやセロトニンなど眠気を誘う物質が分泌される
事により眠くなってしまうそうです。

また、ミシガン大学のスーザン・ヒュー氏と、ダニエル・クルーガー氏が
学術雑誌『ジャーナルセックスリサーチ』で発表した研究結果によると、
セックス後女性はパートナーと寄り添い、絆を深めるための行動を重要視する一方、
男性は、必要限度数を超えて「無駄に種を撒き散らす」行為が本能的にプログラミング されているそうです。


2つの研究結果で共通するのは男性が冷たくなるのは仕方が無い
ので割り切ってあまり気にしないようにしましょう。
と言う事なのですが、
やっぱり女性はSEXの後にこそキスしたり、抱きあったりして甘えたいもの。

そんな気になれないというのでしたらせめて一緒にシャワーを浴びたり、
眠くてしかたないなら腕枕をして一緒に眠るぐらいしてほしいです。
と女の私は勝手に思っちゃいますね。


トレ子のプロフィール
エッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは