性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だからこそ心と体を温めるHをしよう!6つのポイント!


ども!ハプバー店員るうです!

週末はちょっと寒かったですが、また暑くなり夏本番に差し掛かっている今日この頃ですがみなさん元気にHしてますか!

暑くなってくると冷たい飲み物や水分の多い食べ物を摂りたくなりますけど、摂りすぎはあまり良くありません!
お店にくるお客さんも夏場はスタミナ切れしている人がけっこーいます。


そこで今日は、Hするために夏だけど体や心を温めようについて!









・夏なのに体を温める理由!
いろんなサイトで性の知識を見ていると、Hの感度や精力は血流が関係していると書かれていることが多いです。
男の勃起も女性のクリちゃん勃起も充血してなるわけですし、血の巡りがイイ方が感度も精力高まりやすいんじゃないかなと思います。

またこれからの季節は節電が叫ばれているとはいえ、クーラーガンガンのオフィスで仕事して変に体が冷えて体調を崩す人もいたりしますよね。体が冷えて体調が悪いとやっぱりHにだって影響します。

というわけである程度は意識的に体を温めたほうが夏Hは楽しめるんです!



・夏の旬の食材は体を冷やす!
ナスやきゅうりってこの季節本当に美味しいですよね~。やっぱ旬のものってイイなって思いますw
でも美味しいからって夏野菜を摂り過ぎると体を冷やす原因になるんです!

基本的に夏野菜は体を冷やす陰性の食材って言われています。冷やし中華の具にも入ってるきゅうりなんかはは体を冷やすって有名ですよね?
またキンキンに冷えたトマトなんかも美味いんですけど、あれも体を冷やします。

夏の旬食材の摂りすぎは注意が必要かもしれません!



・夏野菜との上手な付き合い方!
とはいえ、旬のものを摂るのは体にとって悪くはないですよね。量をわきまえて工夫した組み合わせを考えれば逆に夏Hにイイ場合もあります。

夏野菜は水分が多く利尿作用があるっていわれています。適度に摂れば体の中の水分を上手く循環させるので健康的になり血液だってサラサラになります。

また体が冷えすぎないように、旬の野菜=陰性の食材と一緒に陽性の食材を摂るとバランスが取れます。例えばこの時期に美味しい冷たいそうめんに具材としてきゅうりを入れたならそこにミョウガやショウガを加えましょう。ミョウガ・ショウガは体を温める食材で程よい発汗作用もあります。

そうめんときゅうりで冷たくサッパリ食べてミョウガでほんのり温めて体調を整える。こんな感じの組み合わせを見つけて上手いこと付き合っていきましょう!



・お酒を飲んで温める!
アルコールとHは非常にイイ組み合わせ!適度な飲酒はHにすっごくイイ効果を与えます。

アルコールは基本的に陽性の食材といわれててイイ感じに体を温めます。また気分を高揚させてHに程よいアクセントを与えますよね!

ただ発汗・利尿作用がけっこーあるので、夏場の飲みすぎは下手すると水分が足りなくて血液の循環が悪くなることもあります。

そこでオススメなのがビール。ビールは度数も低めですし、キリっと一気にたくさん飲め水分補給が容易です。酔いもけっこー早いので夏Hには欠かせない飲み物といえます!



・Hの前に軽いウォーミングアップを!
食べ物や飲み物ときて次は運動!健康的!

夏場はクーラーなどで体の表面はもちろん芯が冷えてしまっていることがあります。表面が冷えていれば乳首なんかは感じにくいですし、芯が冷えていれば挿入時に感度が悪くなる可能性があります!

そこでH前に軽い柔軟をしてみたり、カップルでお互いにマッサージをしあったり、もしくは熱めのシャワーや湯船につかるなどして体を温めましょう!

実際にボクは実践してますけど、本当にHの感度というか満足度が全然違いますw



・心を温めるのも大切!
最後はハートの問題です!これ、一番重要かも!

人間やっぱりハートがドキドキしていないとHは全然気持ち良くありません。ただ抜くだけの作業ならオナニーで十分ってなっちゃいます。

具体的には新鮮さやお互いの心の高揚っていうのが大事です。

マンネリ打破のために道具を使ったりシチュエーションを変えたり、旅行先だったり、たまには浮気めいたことも・・・?
そしてすぐにHに持ち込もうとせずに、イチャイチャする時間やトークの時間を大切にすることも気持ち良くなるポイントです!

Hの前にはお互いの心を温める工夫をしましょう!





というわけで!


今回はHするために夏だけど体や心を温めようという内容で書いてみました!


これから夏本番!ガッツリ暑くなってきます!だからこそ逆に心と体を温めてイイHをしていきましょ~♪



それではまた次回!




ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは