性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日は不倫の日?!


 
 
 先日、水曜日の午前中に、外出して用事を済ませ、
ついでに買い物をしようと、近所のホームセンターに向かいました。

 このホームセンターには、入り口が2か所あります。
 比較的、混雑する方の入り口と、
大きな買い物をした時などに利用する、
あまり人気(ひとけ)の無い入り口・・・。

 小生は、人気(ひとけ)の無い方の入り口から、
店内に入ろうとすると、
エンジンをかけた車内で、スマホを手にしている熟女がいました。

 いわゆる、美魔女という部類に入ります。

 例えるなら、熟女AV嬢の、美山蘭子(画像)に似た美人・・・。
 小生が熟女好きだから気になるのか、
それとも、彼女が目立つのか?

 そこで、今回は、『水曜日は不倫の日』についてです。









【何歳から熟女?】




40歳以上!・・・というのが圧倒的


 さて、モンローのHな質問を見てみると、
上位にランキングされているものに、
こんな質問があった。

質問:『今、熟女がブームだそうですが、
熟女って、何歳位の人を指すと思いますか?』
(モンロー)


 これに対する回答を見てみると、
『40歳以上 朝丘雪路みたいな人のことかな?』(主婦・34歳)

『40歳以上かなぁ?思うんですぅけど・・・
 30歳以上で すごぉく女らしく艶めいた、
成熟した感じのぉ人ならぁ、熟女なのかなぁ~と、思ったりもしますぅ』
(会社員・28歳)

『50以上かな~って思ったりします』(キャンペーンガール・25歳)



『内面的に熟した女性。
 しっぽりと、落ち着いてる感が、キーポントだと思います』
(会社員・42歳)


 61.5%の人が、『40歳以上』と答えていた。
 やはり、熟女の境界線は、40歳くらいだろうか・・・。



【ワケアリ男女の特徴?!】




やって来たのは・・・やっぱり男だった!


 小生が、約10分ほどで買い物を終えて出てくると、
その美魔女は、まだ車の中にいた。
 
 だが、先ほどとは違い、誰かと電話をしているようだ。

 すると、すぐに美魔女(前出の蘭子さん似)は車を降りて、歩き出す。

 目で追うと、なぜか、ホームセンターの入り口には向かわない。
 だが、立っている彼女の姿は、他の駐車している車の陰になり、
よく見えなかった。

 すぐに別の車がやってきて、彼女が立っているあたりで停まる。
 どうやら、蘭子さん似の美魔女は、その車に乗り込んだようだ。

 運転しているのは、男かどうか分からなかったが、
その車は駐車場を周回するように回り込み、小生の目の前に現れた。
 
 運転手の男と目が合うと、『ビクッ!』と体をこわばらせた。

 おそらく、小生を知り合いと勘違いしたのかもしれない・・・。

 幸か不幸か、その男は小生の知人では無かったが、
年齢は40代後半から50代くらいで、
いかにも仕事中!とわかるような、カッターシャツにネクタイ姿である。

 見るからに、『ワケアリです!』といった雰囲気の2人は、
そのまま車で走り去った。

 彼らが不倫カップルかどうかは分からないが、あまりの妖しさに、
ちょっとウラヤマシイ気もしたが、思わず苦笑してしまった。



【水曜日の情事?!】




月火は家族サービス・・・
 木金は接待・・・だから水曜?



 今から10年くらい前だが『水曜日の情事』という、
不倫をテーマにした、TVドラマがあった。


 このドラマも水曜日に放映されていたのだが、
その理由は、
『水曜日が、男が最も不倫をする可能性が高い曜日だから・・・』
と、いうことらしい。

 では、
なぜ水曜日なのか?・・・

それは、
月曜日や火曜日は、家族にサービスをし、
木曜日や金曜日は、会社で仕事関係の接待が入る日が多い!という説によるらしい。


 小生の知人は、こんな事を言っていた。

 彼は、『平日休みの人』イコール『不倫している』
かどうかは別として!、と前置きしたうえで、
『スーパーとか飲食店、不動産屋など、
週末や祝祭日が忙しい、サービス業や営業とかの仕事は、
水曜日が休みのところって、わりと多いよ』

という話だった。

 その知人によると、
他にも、自動車ディーラー等は月曜休みのところが多いが、
バイク屋や自転車屋は、水曜日が休みのところが多いらしい。

 もちろん、地域にもよるだろうし、
例えば、年中無休で、従業員が交代で休む店舗もあるだろうが・・・。


 そういえば、
現在、不倫をしているという知人のバツイチ熟女(38歳)は、
『私は、彼とパチンコ屋の駐車場で待ち合わせをしているわ!』
と言っていた。

 だが、パチンコ屋の駐車場に長時間の駐車をすると、
パチンコで負けた客が、
腹いせに他人の車やバイクに、悪戯(イタズラ)をするケースもあると聞く。


 また、あるバイク好きの男性は、
『パチンコ屋にバイクを停めて置くと、しょっちゅうイタズラされる・・・。
それでも、パチンコが好きで、つい行ってしまう』

と嘆いていた。


 こうした事から、前出の不倫カップル?は、
比較的に安全?な、ホームセンターの駐車場を選んだのかもしれない・・・。



 以上の事から、
今回は、『水曜日は不倫の日?』
についてでした。

 前述したカップルが、本当に不倫カップルかどうかは、分かりません。

 ですが、平日の午前中、
あまり人目(ひとめ)につかないような、ホームセンターの駐車場で、
待ち合わせをする中年の男女・・・。

 これが、妖しく見えないはずは、ありません。


 火遊びは、程々にしておいた方が良いと思います。
 もちろん、余計なお世話かもしれませんが・・・。


 <すすきタルン>


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは