性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる男になりたければ実践あるのみ!これ絶対!


ども!ハプバー店員るうです!

ハプバーはいろんな性癖を持った大人の男女が出会いや遊びを求めてくる場所です。せっかく来たのなら思いっきり楽しみたい!モテモテになりたい!と思いますよね。

とはいえハプバーは外の世界と同じでそう簡単に女性とウハウハできるものでもありません。やっぱり外でもモテる人っていうのがモテやすいものなのです。


そこで今日は「ハプバー以外でもモテるようになろう!」という感じで書いてみます!









ハプバーは特殊な空間です。いろんな性癖を持つ人が集まり、どちらかといえばクセのある人が多い場所です。

とはいえ、ほとんどのモテる人には3つの共通項あります。

・紳士的、優しい雰囲気を持っている
・空気を読める、必要以上に絡まない
・ここぞという時にノリ良く弾けられる

こういう人はたとえイケメンでなくとも、お金がなくともハプバーでの女性ゲットをします。つまりハプバーでモテる人なわけですね!


▲これくらいノリが良くてもOK!?



さて、気づいている人もいると思いますけど、こういう人ってハプバー以外でもモテそうな気がしませんか?
少なくともボクの経験ではこういう人ってやっぱり外でもモテます。


では逆にハプバーでモテない人はどうなんでしょうか?

・高圧的だったり、ちょっとした嫌味を言う人
・しつこかったり、逆におとなしすぎる人
・プライドや照れが邪魔をしてノリきれない人

こういう人はハプバーではモテません。というか、たぶん外でもモテない人だと思うんです。


▲イヤミな人は同性からもモテません・・・



つまりどういうことかというと、


普通にモテる人はハプバーだろうがなんだろうがモテる!


という身もフタもない結論なんです(汗)


ハプバーは特殊な空間とはいえ、そこに来るお客さんは一般の人です。もちろん中には風俗やAV関係の人も来ますが、プライベートである以上、普通の人とそれほど感覚は変わりません。
独特のノリなどはありますが大雑把に言えばハプバーであっても外であってもモテるための要素は突き詰めた場合ほとんど変わらないんですね~。


ハプバー常連のわりとモテる系の男性Mさんはこんなことを言っていました。


「ハプバーでモテるように心がけていたら、外でもなんかモテるようになったよw」


最初はダメ男で「俺Sだから!」となんともとっつき難い系のMさんでしたが、半年ほどハプバーで揉まれ、自分を変えた結果モテるようになりました。
ハプバーも外もモテの基本が同じである以上、どっちかで魅力的になれればもう片方の場でも魅力的になれるのは当然ですよね。

さらにMさんはこう続けます。


「欲望むき出しのハプバーって空間だと他人の成功例や失敗例がすごくわかりやすいんだ。それを見て自分も気をつけなきゃ、見習わなきゃって感じることがいっぱいあるよ」


まさに人のフリ見て我がフリ直せということですねw最終的にHが目標であるハプバーではモテ方とかフラれ方が極端に出ます。そういうのを見て勉強するのもアリなんですね。


最後にMさんこう言います。


「外でモテるようになりたきゃ、ハプバーで修行を積め!なんてねw」


ちょっと大げさな気もしますが、下手な恋愛塾なんかに行くよりハプバーで実学を積んだ方が経験値は高まると思います。
ハプバーならアタックすることは恥ずかしくありませんし、ちょっとくらい欲を出したって周りはフォローしてくれます(程度にもよりますけど!)。それに熟練した常連たちが駆け引きのコツを教えてくれたりしますし、学べることは多いかもです!



▲ハーレム舐め舐めされたい・・・



というわけで!



ハプバー以外でモテるために、ハプバーで学ぶ!


そんな結論になっちゃったわけですが、別にこれ外で学んでもOKです。どっちにしても大切なのは頭の中で考えたりすることじゃなくて


実践して何度も失敗する


ってことなんでw

例えばストリートでもネットでもナンパを頑張ってみるとか、クラブとかで頑張って声かけてみるとか、会社の同僚や学校の同級生の子を食事に誘ってみたりとか、、、まずはできるところからやってみてください!


紳士的優しさ、空気を読む力、ノリ!


この三つを意識して実践していけばきっとモテるようになりますよ♪



それではまた次回!




ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは