性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムレムレが楽しい! パンストで遊ぼう




7月になりましたが、まだまだ梅雨は明けませんね。

通勤や外出で足元が濡れることが多いと困ります。特にストッキングを履いていると、乾きかけの感覚が気持ち悪いです。できれば素足で過ごしたいけれど、仕事の関係でストッキングを履かなければいけない女性も多いと思います。女性にとっては大変ですね。

しかし、ストッキングは男性たちからは非常に人気のアイテムでもあります。














大人のコミュ、モンローのHな質問からご紹介します。


Q.  暖かくなってきて女性がタイツから薄い色のパンストへと変わってきました。 あのパンストの触り心地が良いんですよね。 誰か触らせてください。 と、ここで質問です。 あなたは生脚とパンストどっちが好きですか? 理由を教えてください。(50歳既婚男性)


1.生脚
2.パンスト
3.ノーパンにパンスト


パンストの人気がさぞかし 高いのではと思っていたのですが、フタを開けてみたらなんのことはない、やっぱり生脚が圧倒的に人気の62.5%でした。男性のみなさんは、外側より中身のほうがお好きなようです。女性も生脚のほうが過ごしやすいですしね。





かたや、少数派となってしまったパンスト派ですが、その理由は?


・Tバックにパンスト 萌(♡´∀`♡)え~。ビリビリ破いて後ろからooするのが(○´U`○)bイイ。 (42歳バツイチ男性)
・ガーターストッキングはダメですかいのぅ...(-_-) (47歳男性)



前戯の一環としてパンストプレイをするのが楽しいから、パンスト好き(はあと)ってところですね。同じような嗜好であろうと思われるところで「ノーパンにパンスト派」も12.5%いらっしゃいました。




こんなの↑とか・・・こんなの↓とか。




やはり、男性にとってパンストは脱がすものという認識のようです。パンストを楽しみ、エッチに至ってなんぼということでしょう。それであれば、思いっきりパンストプレイを楽しんでいただきたいところです。

パンストプレイをいちばん効果的に使えるのは、レイプごっこかもしれません。もちろん、本当にレイプなんてしてはいけません。そんなことをしたら犯罪ですし、相手の女性の心にも身体にも深い傷を負わせます。ここではあくまでも相手も同意のうえの「ごっこ」です。キャッキャ言ってじゃれながら楽しむ程度に留めておいてくださいね。そのへんを念頭においていただいたうえで、パンストでできること。


■パンストを頭にかぶって、人相を変える。
■手首を後手にし、パンストで軽く結ぶ。
■パンストで手足をベッドに縛り付ける。
■パンストを履かせたままオーラル&素股。
■彼女が履いているパンストを破る。
■パンストを紐代わりにして亀甲縛りをする。


などなど、工夫次第でいろいろ楽しめます。最近は男性用ストッキングなども流行っているようですので、これで痴女ごっこをしても楽しいかもしれませんね。





パンストを使ってプレイするときの注意点ですが、伸びるからといってきつく結び過ぎないこと。あと、パンストを勢い良くすべらせると摩擦熱で肌をやけどのような状態にしてしまいます。そして、火のそばではパンストプレイは厳禁です。パンストは化繊でできていますので、火に近づくと引火することがあります。

パンストプレイは安全に楽しく行いましょう。



文/峰フジカ


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは