性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付き】ボルチオの攻め方




ボルチオ(ポルチオ)とは、子宮頸部のうちで膣(ウァギナ)に突出した部位(子宮膣部)のことです。
ボルチオは若い時は痛いだけですけれど徐々に慣らしていくと信じられないくらい気持ちよくなっちゃうのです♪








指で攻める

指を斜め下方向に奥まで挿入します。奥の方に少し固くコリコリした部分がありますので、この上部を刺激します。
ぐりぐり押したり擦ったりすると私は気持ちいいですね~


道具で攻める

バイブやディルドゥを膣の奥まで挿入します。
そのまま奥へ押しながらぐりぐりと押し付けるだけでも逝っちゃいます!

慣れてきたら奥に入れた状態でさらに奥に入れるようにバイブやディルドゥを平手打ちします。
これはかなりドMな女性にはたまらないです♪
奥への刺激+叩かれるという精神的な攻めが興奮しちゃいます。
ただ、かなりの刺激なので最初から強くしないで様子を見ながら調節しましょう。


ボルチオが刺激される体位

騎乗位、後背位、屈曲位がかなり奥までペニスが入るのでボルチオが刺激されやすいです。

○騎乗位
騎乗位は有名な体位ですので具体的な説明は要らないかと思います。
背筋を伸ばした状態で突かれると奥まで届くのでかなり気持ちいいですが
長時間は体力が持たなかったりしますので別の体位の合間に入れるといいですね。

○後背位
いわゆるバックで攻める!ってやつです。
普通に四つんばいになるより、顔を床に付けた状態や、立った状態で、ベット等に手を着いた方がお尻を突き上げる状態になるので奥まで入りやすいです。

○屈曲位
正常位の状態で女性が脚を頭の方向に屈曲させた状態で上から男性が体重をかけて入れる体位です。かなりおくまでこれは私の一番のお気に入りの体位です。真偽は分かりませんが、この体位で受精すると女の子が生まれやすいと言われています。

女性によってポイントは違いますので
様子を見ながら色々な場所や方法を試していくのが一番ですね!

トレ子のプロフィール
エッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは