性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の70%が生セックス大好きであることが判明しました 英調査


■女性も生が好き?

病気や妊娠を防ぐためにはコンドームを装着するのが有効であるということは誰もが知っていることです。しかし生の方が気持ち良い、というのも事実。

イギリスの調査によると独身女性の70%はついつい無防備なセックスをしちゃっているということです。











イギリスのトニー・スティール博士がイギリスの独身女性2000人を対象に行ったオンライン調査によるとおよそ70%の女性がコンドームを使わない生セックスを定期的に行っているという結果がでたそうです。

リスクとしては女性の方が大きいわけですが、なぜ彼女らはコンドームを使わなかったのか?


・コンドームの使用をつい忘れてしまう(およそ3分の1)
・酔っていてつけるのが面倒だった(18%)
・急なことで用意できなかった(12%)
・コンドームを使うのが好きでない(8%)



なんとなくですが男がゴムを着けない、着けたくない理由と似ているような気がしますね。





トニー博士はこう言います。

「こうした傾向はSTDの増加につながるものです。新しいパートナーとセックスをするとき、ゆきずりのセックスをするとき、いつでも相手はグレーでありゴムを着けないセックスは危険です」


また調査では以下のようなことがわかったようです。


・30代の16%は昔より生セックスの比率があがっていると感じている
・30~40代女性は10~20代の女性に比べてSTD感染率が高い
・30~40代女性は10~20代に比べアフターピル使用率が高い
・10代~20代女性の7人に1人が3ヶ月以内に危険なセックスをしている
・30~40代女性の5人に1人が3ヶ月以内に危険なセックスをしている
・40代女性は18~29歳に比べて妊娠の数が二倍



セックスオンザシティーなどに象徴されるように、世界的に歳をとってもセックスを楽しむべき!という風潮があります。それはそれでいいと思うのですが、こうした調査を見る限りではあまりいいことではないのかな?と思ってしまいます。経験がある分だけ、セックスに関する危険への認識が鈍ってしまっているのかもしれませんね。


日本でもちょっとだけ熟女ブームきてますけど、もし肌を合わせる機会があるなら、ちゃんとコンドームは使用しましょうね。



文・編集/麹町敏郎
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは