性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプバーで新しい性癖に出会おう!


ども!ハプバー店員るうです!

4月になって新しい年度を向かえ何となく気分的に生まれ変わったような気になるこの時期!いろいろと新しいことにも挑戦してみたくなりますよね~。

そこで今日は「新たな性癖へのチャレンジのススメ!」ってな感じで書いてみます!









ハプバーは様々な性癖の人が集まる場所。面白そうと普通に興味ひかれるものから、ギョッとして引いてしまうようなものまでいろいろ!

そんな場所だからこそ皆さんも何かが見つかるかも・・・!?


・女装を楽しむ!

性癖というか趣味というか微妙なところですけど、女装コスプレは新しい世界の第一歩としてはとっても入りやすいものです。別人格になって遊ぶという楽しみが味わえますよ~。
胸元や肩口の広いキャミソールなんかは大柄な人でも着れますし、小柄な人ならセーラー服なんてのもいいかもしれませんね!

また場の空気を盛り上げるという使い方もできるので、バカ騒ぎしたいって人にもオススメなチャレンジだと思います!



・ソフトSMを楽しむ!

大抵のハプバーにはローソクやムチが置いてあります。何かの罰ゲームでロウを垂らされたりムチで叩かれたりって感じで遊ぶ人が多いですね。
でも中には“何か”に目覚めちゃうなんて人がいるようで、「もっと上のほうを叩いてみて!」なんてw
ちなみに何故か女性の方がロウソクやムチに性的にハマる人が多いように感じます。普通の女子大生だった子がいつのまにかM女デビューしちゃうってことも・・・w



・アナル開発!?
何故かはわかりませんが女性の常連さんって男性のアナルを指で掘るのが好きな人が多いです。何か罰ゲームがあれば「じゃあアナル掘らせて!」なんてノッてくることも・・・。
ローションとコンドーム(指にはめる)を用意して緊張している男性に「※血から抜いて~」なんて耳元で囁かれながらアナルをほじほじ・・・最初は苦しいらしいですが、ハマる人はその後からオネダリするほど気持ち良いみたいです。

※×血から抜いて~→○力抜いて~
恐ろしい変換ミスしてしまいました(汗)


・緊縛体験!
ハプバーには「趣味は縛ること」なんて人がけっこういます。中にはショーにも出るような緊縛師さんもいたりするんですが、上手い人には「縛られたい!」という女性がべったりと張り付いてオネダリしているんです。
そういう光景を見て「俺も縛れるようになりたい!」と思う人もいて勉強し、その内に緊縛にハマっていく・・・なんてことをけっこう見かけます。

また逆に男女問わず一度縛られて快感になっちゃったって人も多いです。ボクはイマイチわからない世界なんですが、彼ら曰く「包まれている感じがイイ」「縛られてイケる」とハマると相当気持ちがイイようです。





というわけで!


今日はハプバーでの新しい性癖チャレンジについて書いてみました!



いろんな人が集まるハプバーにはいろんな性癖が入り乱れています。新しい世界を発見したい!興味はあるけど恥ずかしい・・・。そんな人こそハプバーで思いっきり弾けてみてください!


次回は「いろんな性癖の悩み」について書いてみようと思います!


それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは