性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】童貞は身体に悪い?



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第93回

僕は、本来、童貞か童貞じゃないか、なんてどうでもいいことだと
思っています。
僕自身、童貞の時と卒業した時と、どこが変わったかって言っても、
よくわからない。
まあ、女の子と変に意識せずに付き合えるようになったって
ことくらいかなあ。別に、人格者になったわけでもないし。
でもね、やっぱり、ちょっと、童貞って、
心身ともにあまりいいことじゃないんじゃないかなあって、
思えるのよ。









■まあ、いずれにしても大した違いはないけど

最近、女の子と付き合わない、付き合う気もあまり沸かない、
という男子が増えているのだと。
つまり、童貞率、上がってるのかな?
女の子と付き合わんのだから、それはそうなんでしょう。
童貞は、体に悪いのか?
ま、僕は、医者じゃないし、多分、医者だって、よくわからんだろうし、
気になる記事で拾ってみても、童貞は早死にだ、童貞は長生きだ、と
どっちなんだかわからん。
「高校3年生の男子です。僕は、18の今でも童貞で、
まあ、普通の健康体だと思うんですが、
おかずで処理してれば、
別に不自由は感じないし、特別彼女が欲しい、
と思ったことがありません。
僕は、おかしいのでしょうか」
まあ、別に、取り立てておかしいとは思わないけど、
やっぱり、そのう、バーチャルのおかずより、
現物に触った方が快感は大きい、と思うのですがねえ。
知らないだけなんじゃないの?


■相手があるから楽しいんだ

エッチの快感っていうのは、実際にしたことのないヒトに
わからせるのは難しいんだけど、つまりは、自己処理とは、
また違うものなのですよ。
それは、ねえ、相手があることだからなんですよ。
自分がこうすると、相手がこう反応してくる。
自分が予想した以上に、相手のメスが気持ちよがる。
なんてことが、オスの大きな喜びな訳ですよ。
それを知らないってことだから、お気の毒としかいいようがない。
もちろん、オスには、出す、快感がある。
だから、自己処理、ってことで、
ある程度、満足感は得られる訳だけど、それ以上の喜びが、
実際のエッチにはある。と思う。
まあ、何、言ってんだか、ってことだけど。
悪いことは言わないから、一度してみなさいよ、
と童貞のヒトにはお勧めしたいな。


■病気だ、なんだって言うけどさ

とかく、エッチに対して、警戒心の強いヒトは、
「病気の危険性がある」とか「女は面倒くさい」とか
言うけどさ。
健康で、普通の女の子とすれば、まず病気なんてことはないよ。
絶対とは言い切れないけど、まずないな。
僕の友人で、若い頃はリア充で、いろいろな女の子と
遊びまくっていたヒトがいたけど、病気なんてならなかったし。
「病気、病気」っていうヒトは、なんだか、エッチに関して、
「不潔だ」みたいな偏見があるみたい。
でもね、女の子のあそこは、強酸性で、めったなことでは、
菌に感染しないようになっている。むしろすごく清潔なんだ。
それは、女体の健康を保ち、子孫をのこすための仕組みなんである。
あと「面倒くさい」ってこと。
まあ、そういう面もあるけど、女の子の方だって、
たった一回エッチしたからって、一生責任持て!なんて
まず言わないよ。だから、そんなに構えなくてもいいと
経験的に思うけどなあ。
とにかく、無責任になれ、とは言わないけど、
そんなに構えずに、まあ、一回、してみなさいって。



電子出版販売開始しました。

ヨミーバ「女の子の取り扱い講座」


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは