性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年をとってもセックス~70代ってどうよ?




昨年発表された日本人の平均寿命は、女性が86.39歳で男性が79.64歳。男性は5年連続で最高記録を更新しているということです。

これからますます増える高齢者たち。以前ですと、高齢者たちの恋愛は恥ずかしいもののように思われていたようですが、これからは若者たちと同じように恋愛やセックスについて語られてゆくようになっていくかもしれませんね。










【男性は何歳くらいまでセックス出来るのか】


女性は閉経を迎えたあとはセックスに興味を失うことが多いと聞きます。しかしながら、男性はセックスに対する欲求はいつまでたってもあるようです。



女がワシの若さの秘訣ぢゃ!


ある掲示板では、80歳の彼と週2回セックスしていたという女性の書き込みがありました。まあ、これは極端な例だとしても・・・。

統計的なデータはないものの、老人介護に関わる方の記事によれば70代男性の半数くらいは勃起不全になるものの性欲自体はあるといいます。いくつになっても、女性のなかに精液を放出する欲望は消えないのですね。セックスをすればその満足感が男性としての自信につながり、長生きの秘訣にもなるのかもしれません。



【実際にこの年齢の男性ってどうなのよ?】


いくつになっても男性の性欲はなくならないわけですが、女性にとってその年代の男性って性的に受け入れられるものでしょうか。

モンローのHな質問からご紹介します。


Q. 有名人質問名鑑9・大スター男優編・好きなオジサン男優(老紳士70歳以上)編、この人なら体を許してもって思える俳優・・・女性優先で回答下さい、男性 は俺にも言わせろ!って方お願いします。 好きな理由のコメント長め希望!・・・女性大スター編は近日公開!お楽しみに・・・(^^♪ (55歳独身男性)


さすがに70代以上の男性限定で選ぶのは厳しいようですが、寄せられた数少ない回答にあがったのは次の方たち。


1位 ショーン・コネリー(現在81歳)




1位 クリント・イーストウッド(現在81歳)




3位 アラン・ドロン(現在76歳)







これらの方たちを推した会員のコメントは・・・。

[ショーン・コネリー派]
・渋いおじ様が大好きです♡ あと、「セント・オブ・ウーマン」を観て、アル・パチーノにも 惚れちゃいました☆ (37歳既婚女性)
・渋い~~~(人'д`o)❤ あんなおじさまにだったら、抱かれたいわんw あ、日本人ならば、宇崎竜堂さんっ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ (37歳バツイチ女性)

[クリント・イーストウッド派]
・ショーンコネリーとこの人しか知らないやあ。イーストウッド監督の映画で好きなのあるし (20歳独身女性)
・"Go ahead.Make my day."ハリーキャラハンはあこがれですよ(44歳バツイチ男性)


ショーン・コネリーは、この質問以外でも本当に人気が高いです。じいさんでもハゲでも漂うあの色気にやられる女性はとても多いのです。

でも、大多数の女性の意見はこのコメントに集約されているかも。

[その他]
・どの人もしりませんでしたぁ・・・(>_<) (18歳独身女性)

洋画ファンでもなければ、この年代の人たちはリストにあがった俳優さんのうちのだーれも知らないかもですね。一部のマニアを除き、10~20代の女性にとって70代以降の男性はまったく眼中にないと思われます。30代も後半になってくると、渋いオジ(イ)サマの魅力がわかってくる方が現れるようです。



そんなわけで、年を取っても若い女性とセックスできる可能性が全くないとは言い切れません。それは、年を取った時に自分がどれだけ魅力的かによるのでしょう。対象が自分と同年代、もしくは少し年下くらいでも、やはり魅力的な人のほうが恋愛でもセックスでもチャンスは多いはずです。

人生80年かそれ以上。性生活は年をとっても続きます。年を取ってきたからといって手抜きをせず、いつまでも異性に好印象を与えるような人でいたいですね。私も、もうちょっと気を付けようと思います(笑)



文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは