性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】女の子の喜ぶプレゼント



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第70回

21日は「大寒」。
僕の住んでいる東京でも寒い日が続いています。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
こんな日々が続く、今日この頃、女の子にプレゼントするなら
これですね。









■女の子の寒がりは、男子が想像するよりすごい。

1月、2月、女の子が感じる寒さは、男子の想像を超えるものです。
前にも書きましたが、だから、女の子と温泉に行ったりすると、
皆、超高まる。大体が、ものすごくうれしがり、キャッキャ言ってますね。
それだけ、女の子は、寒さが辛いんです。
なぜ、女の子は寒さが、男子より辛いのかというと、
身体を発熱させる機能を持つ、筋肉の量が、男子に較べて、
女の子は、8割くらいしかないからです。
それでも、頑張っている子は、ミニスカートやショートパンツを
履いたりしてる。女の子、モテるために、どんだけ頑張るんだ!
でも、本音はね、女の子は、寒さが身に沁みているのだ。
結婚したり、同棲したりしてみればわかります。
とにかく、快適温度が違うんだから。
とにかく、エアコンの室温設定が違うので寝室を分けました。
なんていうカップルが結構います。



■だから、プレゼントはあったかグッズ

だから例えば、この時期に、女の子になんか買ってあげようという時、
暖を取れるものが、一番いい。
特に、体感温度を上げるには、手先、足先、首筋、耳などを暖めるのがいい。
それに、コートとかセーターとかは、好みもあるので、
気軽に、つけたり外したりできるものの方が、失敗がありません。
だから、手袋、靴下、マフラー、耳つき帽子、イヤーマッフルなどが
お勧めかと思います。



■あったかグッズで皮膚感覚からアピール

女の子から言わせると、そういう『あったかグッズ』をもらうと、
「ああ、このヒト、あたしのことがわかってくれてるんだなあ」
という気持ちになるんだとか。
そして、つける度に、「なんだか、そのヒトに包まれているような
幸せな気分になれる」んだとか。
女の子は、この皮膚感覚に弱い。
これは、もう、あったかグッズっきゃないでしょう。

■女の子の価値観にマッチするということ

あったかグッズに限らず、プレゼントのポイントは、
女の子に「ああ、あたしのこと、わかってくれてるんだな」
「あたしのこと心配してくれてるんだな」と実感させることが大事。
高額だとか、豪華とか、贅沢とか、そういうものばかりとは
言えないのです。
だって、それじゃあ、男子は、単なる金持ち競争に
なってしまうじゃないですか。
そうではない。
女の子にとっては、物理的な満足よりも、
好きな男子から愛されることの方が大事なのだ。
と、こういうことを書くと、そんなことないよ!
と反発するヒトもいるかもしれませんが、
これは、本当のこと。
女の子は、男子より物理的な利欲にはあんまり関心がない。
贅沢な金品を欲しがる場合は、愛情が満たされない時の
代償行為なのです。
そのあたり、本当に、男子には、くれぐれもわかってほしいなあ。

電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。



関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは