性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんに「何でハプバー来ちゃったんすか?w」って聞いてみました!


ども!ハプバー店員るうです!


お正月明けですがこの3連休はお客さんの入りも上々です!平日の数倍の混み具合でスタッフもてんてこ舞い、お客さんはハプニング祭りって感じですw

男女比で言えば通常通り7:3~8:2ってところですが女性ってのはパワーがすごいです。2~3人同時にハプニングとかしちゃってますから!男じゃそうはいかないですよw

そんな肉食女子が多い連休のハプバーですが、記事ネタのために何人かの女性に「何でハプバー来ちゃったんすか?w」と聞いてみました!

狼に狙われる可愛い子兎女子から草食男子を狩る肉食女子まで、ハプバー女子の生態をみてやってください!









まずハプバーの男女比ですが、だいたい7:3~8:2くらいです。日によっては女性の方が多い場合(満月の前後とか)もありますが基本的には女性の方が少ないです。

男性の場合は定期的に欲求を発散しないとダメなんでしょうが、女性はそうでもないんでしょうね。ボクの勝手な考えだと、女性は性欲が溜め込まれていたり潜在的な欲求に気づいていないとかそんなところなのかなとか思ったりしてます。

だもんでハプバーに来る女性ってのはどっか変わっててハジける感じの人が多い気がします。



そんなことを踏まえて「何でハプバー来ちゃったんすか?w」の質問を女性客にぶつけてみました!

・「何も気にせずワイワイやりたいから」(たぶん30代)
→この人は常連さんなんですけど、毎回お酒を浴びるように飲んで激しくエロ・バカで盛り上がってくれます。
ハプバーは普通のバーと違って許容範囲が広いです。他人を傷つけたり破壊行動をしなければあとは「お客様の勝手」がまかり通ります。日常ではできないいろいろなこと、常識ハズレのエロ&バカを楽しみたいって人はけっこう多いんですよね。


・「死ぬまで酒が飲める!」(やはり30代くらい?)
→2~3回目のご来店の方ですが、この人すごいお酒飲むんです。普通のバーなんか行ったらいくらかかるんだよってくらいに。
でもハプバーって飲み放題(または安い)なところが多いので気にせず飲めるんですよね。楽しく飲んでもらってちょっとしたハプニングをしてソファーで寝ちゃう。そんなこともできるバーって他にはそうそうありませんからw


・「他人のを見たいから?」(20代前半くらい)
→たぶん初めてのご来店と思われる女性です。男女の団体でいらっしゃってて飲み会のノリでそのまま来ちゃったようです。
他の人のハプニングを見たいって新規の女性ってけっこー多くて何かエロ・バカなことが起こると興味津々でじっくり鑑賞されてます。潜在的な欲求があるのかもしれません。「他の人の見たくない?」とかいう誘いに乗っちゃう人は多いのかもですね!
ちなみにこの方、ある程度飲んで一緒に来た男性とハプニングして、他の人に見られてました。


・「だって遊びたいジャン!」(30代)
→男を求めてハプバーに来る、そういう女性もまちがいなくいます。というかこの人がそうですw
女だって欲求はあるわけで、ある意味では男なんかより深いものを求めていたりするんですよね。何人もの男性とハプニングをしてスッキリ顔で帰っていく様は妙にカッコイイです。


・「無理矢理つれてこられた(汗)」(20代の学生さん?)
→カップルでいらっしゃったこの方、彼に「ちょっとだけ!」と無理矢理つれてこられたんだそうです。
女性同士のグループでも一人くらいこういう“無理矢理系”の人います。スタッフ的にはめちゃくちゃ気を使うタイプの人で、強引な男性の押しをされないかどうか常に注意しています。
でもこういう女性ってなんか押しに弱くて最終的に“同意(?)”の上でハプニングしてたりするんですよね。難しいですw


・「スタッフの○○に会いに来た」(40代?)
→こういう人もけっこういます。別にスタッフとハプニングしたいってわけじゃなくて(というかご法度)いろいろ話がしたいってことみたいです。
普通のバーよりも濃くてディープな話ができる場ですから、心を埋める馴染みの顔があるってだけで来てくれる人もいるわけですね。


・「趣味が合う人がいる」(30代らしい)
→男も女もそうだと思うんですが“マニアックな性癖”ってなかなか口に出せませんよね。特に女性はそういうの言えないんだと思います。
だからハプバーで同じ趣味の人同士でハプニングして解消するってこともあるわけです。中にはプライベートで合うようになって、気がついたらある日カップルで入店しだすようになった、なんてこともあります。





というわけで!


今日は女性客に「何でハプバー来ちゃったんすか?w」と聞いてみた結果を書いてみました。
本当はもっとききたかったんですけど忙しくて無理でした(汗)。でもいろんな女性がいるんだなって思ってくれたのでは?と勝手に思ってます!


それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは