性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV男優に聞いたHに関する5の疑問!


こんばんわ!ハプバー店員るうです!

ハプバーなんかにいるといろんな人のいろんな性を目の当たりにします。キスをするにしても胸をタッチするにしても人それぞれ十人十色!
Hといえども人それぞれ、いろんなやり方・感じ方があって勉強になるとともに、Hに対してさらに疑問が深まったりします(苦笑)

先日とあるAV男優さんとお話しする機会があって僕の中にある性に関する疑問を質問してみました。さすがはHのプロ!と思わず関心してしまったのでした。

そこで今回は「AV男優に聞いたHに関する5の疑問」と題してみなさんと情報を共有したいと思います!










ちなみに僕個人で疑問に思ってることを聞いています!


疑問その1:長時間挿入を続ける男優さんですけど、一般人でも長く挿入できるコツはある?

・男優さんの答え
すぐ早漏を何とかしたい場合は厚めのコンドームや感覚を鈍らせるスプレーを使うといいそうです。長期的にはオナニーの時、イキそうな瞬間に止め収まったらまた始めるといったイクのを我慢するトレーニングがいいそうです!
ちなみに「男優でも早漏のやつはいるけどね(笑)」だそうでそんなに気にしないことが一番みたいですよ!


疑問その2:女性のイったフリを見抜くポイントはある?

・男優さんの答え
ポイントは3つで眼球の動き、呼吸の仕方、発汗または頬の紅潮を確認すべし!
眼球の動き-イった瞬間の女性は目の動きが2~3秒停止する
呼吸の仕方-絶頂に近づくにつれて呼吸が荒くなりイった瞬間数秒停止する
発汗や紅潮-興奮や身体的に血流が良くなり発汗や頬の紅潮が見られる
個人差はあるそうですがどれも“フリ”では再現が難しいものだそうでどれか個人差はありますが一つでも当てはまればイカせた可能性は大!らしいです(笑)


疑問その3:前戯で使えるテクニックはある?

・男優さんの答え
女性の性感はそれぞれで絶対のテクニックは無いそうです。でもこんなことを教えてくれました。
「右利きなら女性を左側に、左利きなら右側にして愛撫した方がいい」
つまり利き腕を自由に使えるようにしておけということですね!ちなみに男優さんの経験上、女性は男性の右側に来ることが多いらしいので特に右利きの人は気を付けたほうがいいとのことでした!


疑問その4:どんなピストンだと女性を感じさせられる?

・男優さんの答え
よく“九浅一深”とか“のの字を書く”とか言いますけどあれはそんなに意味がないそうです。下手に考えるよりは相手の反応を見ながら一生懸命突いている方がいいとかなんとか。あとは余裕があるならクリを責めながら乳首を責めながらの“ながらピストン”がいいそうです!


疑問5:後戯は絶対に必要?

・男優さんの答え
「俺は絶対にするけど欲しがってない女性もいる」とのこと!なんでも基本的にはした方がいいけど男と同様に“Hしたら眠くなる”という女性もいるんだそうです。H後、女性の目がトロトロしてたら優しく見守ってあげるくらいでいいのかもしれないですね!


他にも質問したんですけどなるほどなぁと思った答えがこの5つ!Hのプロならではのお答えがいただけました。僕としては「後戯のいらない女性」の存在にびっくりでした。稀にそういう人もいるんだなーって感じです。


次回は「タメになるかもしれないチントレ法」的な感じでお伝えします!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは