性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間のセックスを曜日ごとに考えてみる


■曜日によってセックスは変えるべきか?


ほとんどの社会人の方は平日は仕事で週末はお休みかと思います。ある程度一定の仕事のサイクルがあると生活全般もそれに合わせてルーチン化するものかと思います。

そうなるとだいたいセックスも平日は手早くとか、休日はじっくりとかそんな感じになるのかもしれませんよね。


今回は曜日ごとにどういうセックスが良いのかを考えてみました。











■月曜日のセックスはインスタントに

月曜は仕事の上では週の始め。前日までゆったりしてた人たちも月曜からは朝から忙しく動き出します。さらに人・会社によっては新たな仕事が増えたり溜まっていたものを片付けたりと大忙しかもしれません。

また金曜まで仕事が続くわけですから下手に全力を出しすぎてもいけませんし、遊んで夜更かしなんてたぶんできないでしょうね。
そうなるとセックスをする上ではちょっと不利な日かもしれません。

そんな月曜日は即脱ぎ即挿れなインスタントセックスがオススメです。


挿れて出すだけの味気ないセックスなら余分な体力を使うことなく、ストレスの解消にもなります。

そうなると、月曜日は今後のために気力体力を充電する曜日という位置づけになりそうですね。



■火曜日のセックスはちょっと刺激的に

週の二日目火曜日。いろいろ考えたのですがあまり特色のない曜日な気がします。月曜日ほどの忙しさもないけど、やらなきゃいけないことはある。なんとなくマンネリになりがちな曜日かもしれません。

そんな日はセックスもマンネリになりがちかもしれませんね。かといってセックスまでマンネリだとなんだかもったいない気がします。

そこで火曜日はちょっとだけ特殊なプレイをするのはどうでしょうか?

ソフトSMをしてみたり、新しいおもちゃを使ってみたり、ちょっとだけアナル開発なんかもおもしろそうですね。

マンネリしやすい曜日こそ新しいセックスで頭を切り替えるのもありかもしれませんよ。



■水曜日のセックスでは質を高める

週の真ん中水曜日。音楽業界などではオリコン集計の関係上この曜日に発売日を設定することが多いのだとか。なんでも月曜に出荷、火曜に棚へ並べるというサイクルがちょうど良いんだそうです。

それと同じように通常の会社でも月曜に始めた案件が成果をだしたりするかもしれません。そのため人によっては一喜一憂してみたり、なんだかちょっと中だるみみたいなこともあるかもしれませんね。

そんなわけで水曜日はお互いが満足するようなセックスをしてみるといいかもしれません。

ここでいう満足は量的なことではなく質。これまでの成果を見る機会として。または中だるみをリセットする意味で。
培ったテクニックで納得いくまで感じさせ、高めてきた性感により納得いくまで感じるてみましょう。



■木曜日のセックスはイカなくてもいい

休日まであと二日の木曜日。木曜日はわりと居酒屋さんが空いていたりします。というのも金曜日に訪れる人が多いためその前日はちょっと少なめということみたいです。
それでもお酒を飲みたい人は家で晩酌なんてこともあるかもしれません。外で飲むよりなんだかお酒の回りが早くて眠気がくるなんてこともあるかもですね。

というわけで木曜日はまったりセックスなんてどうでしょう?

平日最後の日を控え、体力を使い切るわけにもいきませんし、なによりほろ酔いかもしれません。
抱き合っていちゃいちゃして、ゆっくり挿入して、気づいたらそのまま寝ちゃった、、、そんなイク、イカないにこだわらないセックスが良さそうです。


■金曜日のセックスはちょっとだけ贅沢に

やってきました金曜日!明日は休日、飲めや歌えやで会社の人たちと大いに盛り上がる人が多いのではないでしょうか?
また逆に休日前に終わらせないと!と大量の仕事に追われている人もいるかもしれません。
いずれにしても、実はけっこうハードなのが金曜日だったりすると思います。

そんな金曜日はプチ贅沢セックスが良さそうです。

週末まで頑張った自分へのご褒美としてちょっと贅沢な食事やお酒を食したり、ちょっと良いホテルを使ったり、アロマやお香を焚いてみるのも良いかもしれません。

週に一度くらいはそうして自分がくつろげるようなセックスも必要です。



■土曜日のセックスはノーマルに

週休二日であればお休みの土曜日。多くの人は映画やら遊園地やらショッピングやらと遊びに行くのだと思います。
しっかりと遊びを満喫しリフレッシュすれば心もきっとすっきりしていることでしょう。
しかし平日の疲れ、週末の遊び疲れと意外と体は悲鳴をあげている可能性があります。

ですので土曜日は無理をしないノーマルセックスでいきましょう。

レジャーだなんだと心は興奮していても激しくしようとしても体がついていかないなんてことがあり得ます。
しかし逆に考えると心は興奮しているのでノーマルなセックスでもわりと性的高まりもあるものだったりすることでしょう。

無理はせず普通のセックスで気持ち良いのが一番です。



■日曜日のセックスは自由に

みんなの休日日曜日。昼間は土曜日のように多くの人が街へと繰り出していますが、夜になると異様なほど街は人気がなくなります。
それもそのはず、次の日の月曜に向けてみんなゆっくり自宅で休み英気を養うわけですね。

そうなると日曜日のセックスはフリースタイル

自分の体と相談してできる範囲で自由度の高いセックスをしていきましょう。基本的には自分のしたいことをする。でも無理だったらキッパリと諦める。
何かに固執することなく、潔さをもったプレイスタイルで望んでみましょう。
そうすることで無理なく月曜日へとつなげられるはずです。




そんなわけでいろいろと書いてみましたが、自分がある意味自由業なもので曜日感覚がズレてるかもしれないと不安です(汗)。もしおかしかったら麹町の妄想なんだなとスルーしてあげてください。。。


とりあえず、人ごとに曜日ごとにそれぞれ似たような傾向があるはずです。それに合わせたセックスをすることで多少なりとも有意義な生活・性活を送っていただければと思います!



文・編集/麹町敏郎
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは