性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニングバーで恋愛・結婚はありえるのか!?


ども!ハプバー店員るうです!

ハプバーも長く務めているといろんな出会いをみることがあります。つい最近もお客様同士でめでたくご結婚なんてこともありました。

「ハプバーの客同士で結婚?」

疑問に思う人もいると思うんですけどけっこーあるんですよこういうの。エロやフェティッシュがテーマのハプバーですが基本はバーですから恋愛もフツーにあるんです。

ってことで今日は「ハプバーでの恋愛」について









・ハプバーの客層は?
恋愛をするからにはまずどんな人がハプバーにいるかを知っておく必要がありますよね!
で、客層を一言であらわすならば

「いろんな人がいます!」

まぁ答えになってないんですけどwでもこう言うしかないんですよね。
フツーの学生や社会人もいればちょっとした業界人もいたりしていろいろ混じってます。
でもお店に来る人ってみんな“刺激”を求めている“好奇心旺盛”な人であるのは間違いないです。
だから答えとしては

「フツーだけどちょっと変わってるかも?」

そんな人がお店に来るわけです!



・ヤリチン、ヤリマンだらけじゃないの?
ハプバーはエロやフェティッシュなどをテーマとした大人のバーです。なのでもちろんそういう人たちは一般社会よりちょっとだけ割合が高いかもしれません。

しかし基本的にはフツーの人が多いです。そしてヤリヤリな人も恋愛となると逆に真面目だったりします。

これはボクの個人的な感想ですけどある程度遊びなれてる人って一人に決めると一途だったりするんですよね。だからハプバーで遊んでるからって不真面目ではないと思うんです。



・趣味で繋がる関係
ハプバーはちょっと特殊な空間です。性的にちょっとだけ特殊な嗜好をもった人がいたりして、仲間内でワイワイやっています。

そんな趣味の集まり同士、仲良くなって付き合っちゃうってことは一般社会でもありますよね?
それと同じで緊縛好きな人がM女さんと付き合うとか、女王様な人がM男君と付き合うとか、視姦されるのが趣味な人同士で付き合うとか・・・そんな横のつながりで出会うこともあるわけです。

そしてそんな特殊な趣味だからこそ強いつながりがもてたりするんです!


・で、けっきょく恋愛なんてできるの?
答えとしては「できる」といえます!
フツーの恋愛とまったく同じかそれ以上のつながりで結ばれるカップルがたくさんいます!

ハプバーなんてちょっとHでフェティッシュな場なだけで、そこにくる人はみなさんただの人です。ちょっと特殊であっても男と女、恋愛ができないわけがない!ってことですね♪





というわけで!


今日はハプバーでの恋愛についてちょっとだけ書いてみました!

特殊な空間だからこそ結ばれることもある運命。フツーの恋愛とは違う不安や悩みもあるかもしれませんが、基本的には変わりません。

ですのでもし良かったらエロやフェティッシュだけでなく、新しい出会いの場としてハプバーを考えてみてくださいね♪



それではまた次回!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは