性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】もてたいのか、やりたいのか2



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第2回


まず前回投げかけた第1問は、こういう問題です。
「あなたは、女の子にもてたいのですか?やりたいのですか?」



■エッチするだけなら、簡単です


ここのところ、わかりきっているようで、実はよくわかっていない。
考えていないヒトが多いものです。

さて、答えはどうでしょう。
「エッチしたいです。別に、もてなくてもいいです」
と答えた方。

エッチをしたいだけなら、ことは、簡単です。
3万円くらいのお金を作って、それなりの店に行けばいい。
ちゃんと、エッチさせてくれますよ。
この際、もてるとかもてないとかは、まったく関係ありません。
別に、女の子に「あなたのことが好き!」とか言われなくてもいいや、ってね。
それなら、こんなコラムを読むことはない。
バイトでもやって、エッチ代を稼いだほうがいいってものです。











でも、純粋に、それだけのヒトってのは少ないと思うのです。
たとえば、同じエッチをするにも「若い子じゃなくちゃ」とか「可愛い子限定」とか、
「風俗の女の子は、イヤ!」とかね、いろいろ条件が出てくる。

つまりは、なんだかんだ言っても、「女の子のもてたい」「女の子に好きになってもらいたい」ということなんじゃないですかね。

■その割りには、もてるための行動を起こしていない男子が多い

実際の話、男子は、悪ぶってても、純情な人が多い。
女の子に「好きよん」なんて言われると、結構、それまでは、「可愛い子じゃないと」とか「20歳以上はNG」とか「処女限定」とか、強がっていても、その子のことが好きになっちゃって、その子のことしか考えられない、なんてヒトが多いものです。
でも、それでいいんだと思います。

もてない男子を観察してみると、「おかず」探しには、ものすごく努力しているくせに、女の子にもてようという勉強も努力も全然してないヒトが多い。

たとえ、自分なりに努力、工夫をしていても、的外れでとんちんかんなヒトも多い。
「おかず」的なエッチ情報は、いくらでも手に入るけど、実際に、生身の女の子の取扱い方がわからないし、それを教えてくれるヒトもいない、というのが現状ではないですかねえ。
だから、それは、本人だけの責任ではない。と、ボクは思います。

いくら、女の子の裸の画像を見ても、女の子が他の男(AV男優とか)とエッチしている動画を見ても、女の子に、「好きよん」と言ってもらえるテクニックは身につきません。
だから、どうしていいかわからない。女の子をどう取り扱っていいかがわからない。
そんなところなんじゃないかな。



■おかず探しばかりしていてはダメ

もてるためには、おかず探しばかりしていてはダメ!
外食や惣菜ばかり食べていても、料理はうまくならないのと、同じです。
まず、そのことを肝に銘じること。
女の子の特性をよく理解して、それに基づいて、上手に行動しなくちゃ。
エッチしたいしたいしたい!ばかりじゃ、もてないのですよ。

電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは