- 「そんなことで?」と女性に呆れられる落ち込みポイント9パターン (02/10)
- 「嫌な女!」と同性からの評価を下げる抜け駆け行為9パターン (02/08)
- 実は面倒!?バレンタインに対する男子のリアルな「本音」9パターン (02/07)
- ケンカ中の彼氏がブチキレ!火に油を注ぐNGワード9パターン (02/06)
- 入試当日に男友達からもらうと緊張がやわらぐLINE9パターン (02/06)
- 本命男性だけに言う「今度食事でも…」の見分け方9パターン (02/05)
- 「オッパイの小さな女の子」を抱きしめたくなる瞬間9パターン (02/04)
- 甘いものが苦手な男性に喜ばれるバレンタインの贈り物8パターン (02/03)
- 「ハァ? そういうこと言ってるからモテないんだよ!」と周囲の女性に呆れられている「理想の彼女に求めること」9パターン (02/02)
- 年収1000万以上の高収入男性が求める結婚相手の条件9パターン (02/01)
- 彼氏とケンカ寸前!仲直りに効く「気分転換」の提案9パターン (01/31)
- 結婚前提で男性を探すとき「絶対に外せない条件」9パターン (01/30)
- 先に言えよ!デート中にイラッとする彼女のセリフ9パターン (01/29)
- つまらない映画を観たときのリアクション8パターン (01/28)
- 深刻な女性不信を乗り越えたきっかけ9パターン (01/27)
- 女の子をキュンとさせる「細身男性の魅力」9パターン (01/26)
- いま思うと選んで正解だった「初カノを初デートに誘った場所」9パターン (01/25)
- 「モテそうだね。」と言ってくる女性の本音8パターン (01/24)
- 「男のくせに女々しすぎる!」と女性を呆れさせる「片思いの相談」9パターン (01/23)
- 家事ができることをアピールする方法8パターン (01/22)
緊急指令!EDを克服せよ!~後編~
2011/10/09(日) 03:00:17 | カテゴリ:セックス
●全ED共通の原因『動脈硬化』
男がもっともなりたくない病気のナンバーワン!
そんなEDについて、今回はさらに詳しく解説していこう。
EDの原因は数多くあるが、そのすべてに関わっているのが『動脈硬化症』だ。
もともとペニスの中に通っている動脈は、他の部分よりも細く1~2ミリしかない。
この数字だけではピンとこなくても、一番太い脳付近が5~7ミリ、心臓付近が3~4ミリと言えば、その細さがおわかりいただけるだろう。
ただでさえ細いため少しでも血液の流れが悪くなると、たちどころに障害が出るというわけである。
気になる記事マンガでわかるED(ED-info.ne) (バイアグラを購入する理由)バイアグラ個人輸入の体験談 動脈硬化を予防する生活法は?(セルフドクターネット) 糖尿病者のEDは心筋梗塞の前兆?(All About) 運動や食生活の改善でEDを治そう(nikkei BPnet)
だから、EDの原因になる病気には、糖尿病・高血圧・心筋梗塞・脳梗塞など血管や血液に関係したものが多いのだ。
これらの病気は特に中高年男性に多いから、ある程度の年齢になった方は要注意。
また、若い人でも心因性の問題だけではなく、こうした病気が裏に隠れていることがある。
だから、勃ちが悪くなったのを「加齢のせい」「心の問題」と思い込んで放置するのは危険だ。
気になる方は、ぜひ病院に行って欲しい。
●健康的な生活が最善のED予防法
EDの原因である動脈硬化を予防すれば、すなわちEDも予防できる。
そこで以下に動脈硬化の予防方法をご紹介しよう。
・適度な運動をする
・暴飲暴食をしない
・十分な睡眠をとる
・ストレスを溜めない
――うん、無理!
こんなことが実行できるぐらいなら、最初から動脈硬化やEDにおびえたりはしない。
●薬に頼るのもあり!
生活習慣を見直すのが難しい多くの閲覧者は、薬に頼るのが手っ取り早いだろう。
現在、日本で認可されている薬には『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』の3種類があるが、これらはすべて血管を膨張させる作用があるのだ。
先述したように、たとえ原因が心因性であっても、その根本はペニスの血管に血液が流れ込まないことにある。
だから、原因に関係なく血管を膨張させれば、EDの解消が期待できるのだ。
薬に頼ることは決して恥でもなんでもない。
むしろ、ウジウジ悩んでいる方がよほど男らしくない。
だから、さっさと悩みを払拭して、充実のSEXライフを満喫しようではないか!
文/月夜
- 関連記事
-
- 定期的なセックスが数々の病気を予防する!
- 本当は、フェラ好きじゃないんです・・・
- 緊急指令!EDを克服せよ!~後編~
- 彼女がH(えっち)で恥ずかしかった思い出、5つ
- 緊急指令!EDを克服せよ!~前編~
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
トラックバック