性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【俺、Sだから(笑)】エセS男を見破る7つのチェックシート


ども!ハプバー店員のるうです!

前にお話した気がするんですけど、ハプニングバーの多くはSMが一応のコンセプトになっているお店が多いです。そのためけっこうハードなSM趣味をお持ちのお客さんもいらっしゃったりします。

とはいえ、もちろん普通の人が大半なんですけどね!

で、中には5~6人の団体でいらっしゃっるSMアイテムなんかが並ぶ店内を見て「わ~すご~い」なんて女子がいて「これやばくね?」なんて男子がいて、そんな様子を見て「俺Sだからこういうの興味あるな」なんていう人がいたりします。

そして店員はこういう団体をみて「あれ?」って思うんです。ちょっとおかしい人がいるぞ、ちょっと注意したほうがいい人がいるぞって。

みなさんわかります?たぶんわかりますよね。答えは続きを読むから!







はい!ではあの団体の中でおかしいぞ?という人は誰なのか。答えは

「俺Sだから」と自分から言っちゃう人。

誰も聞いていないのにです。
こういう唐突に主張してくる男性というのは要注意人物かもって店員は一瞬考えます。そしてその直感は大抵の場合当たります。

・周りの人に要求ばかりして自分は何もしない。
→「お前Mなんだからやれよ!俺はSだから無理!」とか言っちゃう。

・言葉や態度が妙に横柄。
→Sを演出しているのかわかりませんが声がデカかったり言葉遣いがあんまり良くない。

・全体的にわがまま。
→~してくれ、~がしたいなどクレクレ君状態。

で、店員は思うわけです。

「Sじゃなくってただの内弁慶な一般人じゃないの?」

で当然他のお客さんも何となく気がついて彼の周りには人がいなくなる・・・。せっかくお金を払ってきたのにほとんど楽しめないというオチ。


こういう男性のお客さんを、エセS男ということでエセ男(えせお)なんて呼んだりします。ただのワガママや他人をいじめるような行為ををSな行為と勘違いしちゃってる人っているんです。
ですので相手にしてくれる人がいないとエセ男君はぼっちになっちゃいます。けっきょくは依存体質なのかもしれません。




先日とある女王様とエセ男について話していたんですけど彼女が言うには「そういう男に限ってとんでもないMに目覚めるのよね」とおっしゃってましたw
ボクもそう思うな~と。だっていっつも「クレクレ」欲しがるのっていつだってMの方ですから。

そんなこんなでいろいろと彼女と話してて、「エセ男って特徴があるよね」と話が盛り上がりました。せっかくなのでチェックシートみたいなの作ったので良かったらチェックしてみてください!


エセS男の特徴チェックシート

1.見栄っ張り
2.妙に声がでかい、態度が横柄
3.基本イジワル
4.痛いこと、怖いことは嫌い(と宣言する)
5.逃げ足が早い
6.人にやらせるだけで自分はやらない
7.誰も聞いていないのに「俺、Sだから」と言う


自分や他人に当てはめて

・1~2つ当てはまる人はエセ男予備軍。
・3~4つの人はエセ男の可能性大。
・5~6つの人はエセ男確定。
・7つ全部当てはまっちゃった人は・・・真性エセ男!実はMの素質あり!?

まぁ遊びですけど、これってけっこうあたってる気がしますねwもし周囲にちょっとおかしいなって思う人がいたら点数つけてみてください!


それではまた次回!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは