性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏! オトコも思い切って陰毛処理!




ある夏の日、当時の彼(ブラジル人)が下半身ツルツルにして登場しました。

「えっ、何? 何?!」とビビる私に彼が一言。

「だって、暑いじゃないか」。

いや、確かに暑いんですけど。陰毛を剃ったら、そんなにすっきりするもんなの? 彼はおしりの辺りまで毛がうずを巻いているような毛深い人で、夏場は特に汗をかいたら湿気が篭って臭くなるようなのでした。最初見た時はたまげましたが、慣れれば特になんてことはありません。

女性のアンダーヘア処理はすっかり市民権を得ているものの、男性のほうはまだまだマイナー。そこで、今回は男性のおチン毛処理について迫ってみました。










【男性の陰毛処理事情】


日本では男性のアンダーヘア処理人口はまだまだ少ないようですが、実は、欧米では珍しくないんですね。近くにいた欧州人にヘア処理事情を伺ってみたところ、「普通だよ。俺が知ってるだけでも、7~8割はカットしたり剃ったりしてるよ」とのことでした。



えっ、男のパイパン??


なんでアンダーヘアの処理をするのかといえば、やはり、衛生面での理由がいちばんだそうです。欧米人は日本人に比べると毛深い人が多く、陰毛を放っておくとやっぱり臭いやすいのだとか。それ以外には、陰毛を全剃りしているとおちんちんが大きく見えるともいいますね。



【どうやって処理するの?】


多くの男性は、手軽さからか普通にカミソリを使っています。





カミソリを使って陰毛を剃ると伸びてきた時にかゆいし、セックスの時に女性がチクチク感じるかもしれませんね。ライターの火などを使って毛を焼き切ると、毛先がカミソリを使った時のように尖らないのでよいです。しかし、間違っておちんちんを焼いてしまっても困ります。

そんな時にオススメなのがヒートカッター。熱で安全に毛を焼ききるので、毛先が丸くなりチクチクしません。今では、男性用も発売されています。



気になるお値段は2,900円!これで安全に陰毛をカット♪



【気になる女性の意見は?】


モンローのHな質問「もし初めて会った人と気分が盛り上がってセックスする事になったとき、相手の男のチン毛が全剃りだったら??」に回答した女性の意見を覗いてみましょう。

トップは「何でなのか凄く気になる」の50%。次が「個人の趣味だから問題ない」で33%。そして、「生理的に無理!」が27%となっています。比較的、女性の意見は寛容ではないですか?





以下、彼女たちのコメントです。

・ パイパンっていうのは聞いたことあるけど、男性もするのかなってすごく気になる(年齢・婚姻歴不明)
・ 性病系か、イライラして剃っちゃったか、ネタの為かw またそれをチクチクにしてるか、まめにケアしてるか、後悔して伸ばしてるかw その辺でその人の性格も見えるかもしれません。「初めて会った人」だと厳しいかもしれませんww(31歳既婚)
・ 相手の性癖はいろいろ知って一緒に楽しみたい性質なのでw(23歳既婚)
・ 問題ないけど、男性のパイパンを見たらあたし、笑っちゃうかもしれない~(^Д^) ゲラゲラ というか、あたしは男性の体毛フェチなので、少なくともアソコのお毛ヶとすね毛はないと、濡れないわんw(37歳バツイチ)



特に下半身を誰かに見せる予定のない方は、この暑~い夏に陰毛処理を試してみてもいいかも? パートナーのいる方は、相手の様子を探ってからが・・・いいようですね。



文/峰フジカ

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは