性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の乳輪は2センチ未満が41%で最多




 普段は他人に見せない着替える時のクセや習慣、体の特徴やセックスの時のちょっと変わったプレイスタイルなど、調べてみるとけっこうあるものです。
 女のホンネが分かるという人気のテレビ番組『極嬢ヂカラ』では、そんな女性の平均値を、街行く女性たちに徹底調査!
 今回は街で聞いた、そんな『オンナたちの実態』にスポットを当ててみました。

 







【質問・・・ブラジャーをどうやってつける?】




1位・・・後ろでホックをとめる(52%) これが一番多いらしい


 男から見たら、コレがいちばん自然な感じがするのですが、背中でホックをとめるのは、慣れないとちょっと難しいのだろうか?





2位・・・前でホックをとめて回す(43%) 腕を背中に回すのが苦手な人や不器用な人か?


 実は、小生の元カノがこのパターンだった。
 理由を聞いたら、背中に手を回すやり方だと、上手く出来ないらしい。
 彼女は他の方法も試してみたらしく、『コレが一番やりやすい』と言ってました。





3位・・・前でホックをとめ、あとから腕を通す(4%) かなりの少数派かも・・・


 これもあまり見ないのですが、小生が取材で多くの風俗嬢の着替えを見た経験から、何人かはこういう女性がいたような気が・・・。


 ブラジャーの装着方法は、本人が一番やりやすい形で良いと思うのですが、横で見ているパートナーとしては、『女性はどういう風にブラジャーをつけるのか?』ちょっと気になるものなのです。
 


【質問・・・乳輪の大きさは(何センチ?)】




あくまでも個人差の範囲内なのだが・・・


 街行く女性たちの回答は・・・

1位・・・2センチ未満(41%)

・2センチ(マスコミ関係・24歳)


2位 2~3センチ(39%)

・ 2.5センチ(歯科助手・21歳)
・ 3センチ(飲食業・22歳)



3位 3~4センチ(12%)

・3.5センチ(職業不明・21歳)


4位 4センチ以上(8%)

・ 4センチ(エステオーナー・年齢不明)
・ 4センチ『彼氏に乳輪が大きいと言われて、ちょっとショックでした』(医療関係・25歳)






くわばたはニップレスを5枚貼ってもハミ出た?!


 ちなみに、この時の番組出演者の小原(クワバタオハラ)の相方の「くわばたりえ」は、かなり乳輪が大きいらしい。
 あるバラエティ番組のロケで関係者からニップレスを渡されたところ、『ニップレスを5枚貼っても乳輪がハミ出た!』と相方の小原正子が証言している。

 女性にとってはデリケートな体のパーツなので、コンプレックスを持っている人も多いようだ。





女性が気にするほど、男性は気にしていない?!


 モンローの質問でも『私、乳輪がちょっと大きいです。ちょうどいい大きさにあこがれます。 きわどい下着だと、ちょこっと見えてしまいます。乳輪の大小、皆さんのお好みは?』(主婦・37歳)というのがあった。

 コレに対して、半数を超える64%の会員が、『(乳輪が)多少大きくてもエッチ』と回答している。
 
 また、同性の女性会員からも、
・『大きさはいいが、色は重要』(年齢不明)
・『多少大きくてもエッチ』(マスコミ関係・38歳)

・『小さいのがベスト 授乳で大きくなりました。色は白くなりました。元々の大きさで、色は今の色だったら、個人的にはベストです』(主婦・22歳)


 との回答が寄せられている。

 乳輪については、その大きさだけでなく、色に対しても気にしている女性はいるようだ。



【質問・・・Hのときに使ったことのあるグッズは?】




今やローションは量販店で手軽に買えるHアイテムか?!・・・


 さて、街行く淑女たちの答えは・・・

1位・・・ローション(60%)

・ 『ローション経験あります』(職業不明・22歳)
・ 『彼とローションプレイしました』(医療関係・25歳)



2位・・・ローターやバイブ(56%)

・ 『ローターを持ってきた彼に「やるな~」と思いました 笑』(金融関係・23歳)


3位・・・コスプレ(39%)

・『彼に頼まれてセーラー服のコスプレでHしました』(職業不明・21歳)


4位・・・アイマスク(30%)

・ 『目隠ししてHしちゃった』(医療関係・23歳)
・ 『アイマスク経験あります』(携帯ショップ店員・23歳)
・ 『アイマスクしてHしました』(飲食関係・22歳)



5位 ヒモやロープ(21%)

・『年上と付き合っていたとき、彼が用意したロープで縛ってHしました』(サービス業・23歳)
 *それを横で聞いていた友人が『え~?』と言って、ちょっと引いてた・・・




 以上の事から、ブラジャーについては、男性の皆さんは機会があったらパートナーの装着方法をチェックしてみたらどうでしょうか?

 また、女性は乳輪の大きさだけでなく、その色に対してもコンプレックスを持っている人はいるようです。
 男性の皆さんは、パートナーに対してむやみに指摘したりせず、話題にする際は気をつけましょう。
 
 そして、お願いしたら、『ローション』『オモチャ』『コスプレ』など、ソフトなプレイならやってくれる女性も・・・。

 日頃からパートナーとまった~りした時間を共有し、互いに気持ちが盛り上がったら、こうしたソフトなアブノーマルプレイ?にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。



<すすきタルン>
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは