性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えないところのおしゃれ ~下半身にできること~




ここ最近は、日本でもアンダーヘアの処理が普通になってきましたね。

つるつるのパイパンとまでは行かなくても、ビキニラインの処理はほぼ当たり前になっているし、大陰唇のIラインまで処理する女性も増えています。

モンローHな質問によれば、73%の女性がアンダーヘアに手を入れており、さらにその半分は「パイパン」もしくは「ビキニライン&Iライン」の処理をしています。少数派ですが、男性でも同様に処理してるという話も聞きますよね。

さて、ここまで普通になってきたアンダーヘアの処理。これ以外にも、下半身のオシャレはできるのでしょうか?










【ヘアダイ】


アンダーヘアの処理にもいろいろあり、三角部分をハート型にしたりと工夫している人もいるようです。それだけでは物足りなくなった方には、ヘアダイがオススメ。頭髪用のヘアダイで代用するのと違ってアンダーヘア用ですので、お肌にもやさしいです。



Bettybeauty Inc.社から発売してます。


アメリカ製でお値段は14.99ドル。黒、ブロンドなど7色。日本では入手困難なのが残念なところです。



【ボディピアス】


女性器へのピアスは主に小陰唇、クリトリスの包皮、クリトリスにするものがあります。快感を増すためにする男性器へのピアスとは違い、女性器へつける場合はアクセサリーとしての機能が主ですが、クリトリスに当たるようにつければ性交時に快感が増すそうです。



ヘソピはかわいい♪


へそピアスなどは見かけますが、性器へのピアスは見えないだけに、どのくらいの人がしてるのかわかりませんね。



【タトゥー】


海外ではすっかりファッションとして受け入れられているタトゥーですが、日本ではまだまだ抵抗を感じる人が多いようです。タトゥーがあると、公衆浴場やプールなどでの入場制限もありますし、なにしろ、一般的にはイメージがよくないからかもしれませんね。

しかし、見えないところならどうでしょう。下着に隠れるあたりに小さく入れるのなら、下着を脱がない限りはわかりません。

女性なら、いっそのことヴァジャイナ・タトゥーって手もあります。こんなのだったらかわいいかもしれません。



クリと小陰唇部分が蝶の頭と胴体になってるんですね。


でも、こんなのはコワイですね。



喰われそうです・・・。


ヘアダイは時間がたてば普通の毛の色に戻りますが、ボディピアスとタトゥーは元に戻すのが大変です。やる場合はよ~く考えた上で自己責任にて行いましょう。

見えないところのオシャレは、下着とアンダーヘアをいじる程度にしておいたほうが気軽でいいかもですね。



文/峰フジカ

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは