性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ流・台所をセックス空間に変える5つの方法


■キッチンでもセックス

ドイツのサイトでキッチンを利用したセックスの楽しみ方について書かれていました。エロ大国ドイツが考えるキッチンセックスをご覧ください。







性欲と食欲ってなんとなく似ている部分ってあるような気がします。日本のAVでも台所セックスってわりと多い気がしますしきっと“食べる”という意味では同じなのかも?

エロ大国ドイツでキッチンセックスの楽しみ方なんてのがありましたので紹介します。


1.オリーブオイルを使って

サラダやパスタに肉料理と大活躍のオリーブオイルですが、セックスでも大活躍!だそうです。
ローションの代わりに手に取りオイル愛撫をすることでお肌もツルツル、アソコはヌレヌレの良いこと尽くめなんだとか。
確かに美容でもオリーブオイルマッサージって聞きますし、なんか一石二鳥な感じがいいですね。

2.裸エプロン

日本のAVではもはやおなじみの裸エプロン。実はドイツでもみんな納得のシチュエーション・コスプレなんだそうです。
料理をする彼女の背後から襲う快感、ロールプレイング(シチュエーションプレイ)要素満点!なんて紹介されてました。

3.冷凍食品

氷を使うプレイってあったりしますよね。唇に触れさせたり、乳首に這わせたり、上級者は膣内に入れて冷感セックスなんてことしてみたり。
ドイツではさらに冷凍食品、特に冷凍したフルーツを使ったプレイをオススメしているみたいです。
冷凍したブルーベリーを彼女の体で転がして、ラブソースで召し上がれ的なプレイは確かに楽しそうですね。

4.食洗機

ちょっと珍しかったのは食洗機を使ったプレイ。洗浄中ガタガタ揺れる食洗機を使ってバイブレーションを楽しもう的な話みたいです。
そんなことせずにローターとか使えばいいのでは・・・?と思いますが、キッチンというシチュエーションで遊ぶという趣旨であればこれもまたアリなのかもしれません。

5.様々なグッズ

目隠しをしてグッズ当てゲームというのも紹介されていました。
木のへらやハケ、スプーン、トングなどを体に這わせて「これはな~んだ」ということみたい。当たったらグッズを当てていた部分にキスのご褒美をしてあげるとかなんとか。
個人的にはちょっと恥ずかしいというか、美男美女がやってこそ見栄えのするプレイな気がしました。


キッチンがエロティック空間に。
ちょっとしたマンネリ解消にキッチンでプレイするっていうのもありかもしれません。良かったら試してみてください。

文・編集/麹町敏郎
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは