性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーのオカズにされたらどうなの?




その昔、入ったばかりの大学のサークルの先輩の間で、こんな会話がされていました。

「A美(同じく新入生)とやりてえよな。3万出してもいい」
「じゃあ、フジカは?」
「う~ん、6,000円かな・・・」

確かにA美はアイドル並みにかわいかったので、ちやほやされて高値がつくのもわかります。でも、私の6,000円って。なんなんでしょうか、その半端な値段設定。

その値段には、正直ムカッとしたものの、ヤリタイという対象になったことに対しては、嫌悪感はありませんでした。今となっては、むしろ光栄。だって、ヤリタイって思われるってことは、女としての性的魅力を感じてくれているってことですもんね。

さて、ほかの女性たちは、性的対象と見られることに対してどう感じているのでしょうか。











モンローのHな質問、「女性の方に質問です。好きでもない男の人があなたを"おかず"にオナニーをしています。どう思いますか?」を見てみましょう。


回答のトップは、「自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい(78%)」でダントツ。次点は、「別に害もないし、好きにすれば(10%)」でした。なんと、9割近くが、オカズにされることを好意的に思っているんですね。





質問に寄せられたコメントの一部を挙げてみます。

・ 私でよければ(*・・*)
・ 自分みたいなのでもオカズになるなら喜んで
・ おかずになるのならどうぞ。。
・ 光栄です。



回答に、「イヤだ。許せない」という選択肢もあったのですが、これを選んだ女性はいませんでした。やはり、おおかたの女性にとって、オカズとされる=性的対象と見られることはうれしいようです。



こんな普通のお友達でもオカズにしちゃうんですねえ。


ただ、実際にそれを男性から直接伝えられた場合、特に現実での肉体的接触を暗に迫られている場合などは、相手がタイプの男性であるとか好意を持っていない限りは気持ち悪がられます。下手するとセクハラ扱いされる可能性もありますので、そのへんは注意したほうがよいですね。

チャットレディさんたちのなかには、オナペットとしてかわいがられるのが好きな方もよくみられます。タイプな女性を見つけて、チャットオナニーもいいですね。



文/峰フジカ

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは