性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの曲をかけるとH中に多幸感が得られるらしい ドイツ



■セックス中のBGM

ムーディにセックスをしようと思ったとき、たとえばベッドをフカフカにしてみたり、アロマを焚いてみたり、間接照明を点けてみたりなんて工夫をすることがあるかもしれません。もちろんBGMにもこだわりたいところですよね。

ドイツの70%のカップルたちはセックス中にBGMを流すという調査結果がでたそうです。








ドイツのあるインターネットでのアンケート調査によると70%ものカップルがセックスのためにCDを挿入しBGMを流すのだそうです。また20%は静寂を好み、残り10%は常に何かしらBGMがかかっているのだとか。



またアンケートによれば半数以上(55%)もの人がポップなものを好むとのこと。ついでクラシックなどの落ち着いた音楽も人気のようです。



モントリオール大学の研究者によれば“好みの曲”を聴くことは精神的な高揚感、多幸感を生み出すとしています。お気に入りの曲を流すことでドーパミンが出て脳を刺激、チョコレートを口に含んだときのような多幸感を感じられるのです。

相手のお気に入りの曲をリサーチしてそれを流しながら交わると感じやすくなるかも?もし良かったらお試しあれ。


関連動画
セックスの時に流す・流したい曲ベスト3(ドイツ)

1位:The Sweetest Taboo(Sade)


2位:You can leave your hat on(Joe Cocker)


3位:Liebe Zu Dritt(Alex C Feat. YASS)

Alex C Feat. YASS - Liebe Zu Dritt (New) 投稿者 wonderful-life1989


文・編集/麹町敏郎


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは