性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出予告でトホホ体験~ガセ情報の見分け方~




 前回は、
『露出カップル生レポート~その6~』
でした。

 みなさんはGW、いかがお過ごしですか?

 どこへ行っても混んでいるこの時期は、
家でネットでもしながら、
まったり過ごすのも、いいかもしれませんね。

 例えば、
露出予告の掲示板を見て、
エロ体験を期待して行ってみると、
そこには誰もいなくてスカ!(ガセだった?!)
な~んて事もあるのだとか・・・。


 そこで今回は、
『露出予告でトホホな体験~ガセ情報の見分け方~』です。









【やっぱりあった!?ガセ情報】




トホホ~な経験の時は・・・つぎ行こ次!
*画像はイメージです



 露出予告の情報をたよりに、
現場に急行し、
露出カップルや、見学者の男性たちから、話を聞く事が出来た。


1540:匿名希望でごめんね。
 この取材に俺も連れて行ってくれ

1548:匿名希望でごめんね。
 現場教えてくれ~


1562:匿名希望でごめんね。
 興味はあるけど怖くてできない・・・

1569:匿名希望でごめんね。
 これから暖かくなるから、露出にはいい季節だね



 読者の方からは、上記のようなコメントをいただきました。

 反響があるのは、嬉しいものです。
 ありがとうございます。



 さて、そんな興味を持つ読者の方が、
エッチなハプニングに遭遇できるよう、
露出予告の掲示板にあるような、ガセ情報の見分け方。


 まずは、実際にガセ情報に当たってしまい、
トホホ~な思いをした、マニア諸兄の掲示板の書き込みから・・・。



・露出苦い体験

投稿者:A 2013/03/XX XX:XX:XX
 調教中の20歳の女性を、○○公園の草むらの影で、
○ 時~○時までの間に、放尿させます。
 見たい人はいますか?
と、このサイトの「店カップル」(*見せたい、の隠語)に投稿がありました。
 2時間待ったが、そんなカップルは全くなし!
 軽い気持ちで、嘘の投稿をする奴もいるんですね
 せっかくの休みが、大幅に時間を削られ台無しでした。
 そんな嘘をついて人を騙して何が面白いんだろう?


投稿者:B 2013/03/XX XX:XX:XX
 勿論、最初から嘘の内容だった可能性は高い。
 しかし、反応が悪いから中止したのかも知れないし、
逆に反応がありすぎて、怖くなったのかも知れない。
 また、調教中とは言いながら、
実際には完全な支配下におけていなくて、女性が拒否したのかも知れない。
 どちらかの都合で、取りやめた可能性もある。
 本当だったら儲けモノ、
くらいの期待度でいれば、アテが外れて落ち込むこともない。
 懲りずに次回に期待!


投稿者:A 2013/03/XX XX:XX:XX
 なるほど。
 そう考えればいいわけですね
 今回、スレ主もわかってますので、
私自身や、知り合いのカップルさんたちに、
何かエロ企画があっても、
その人をお誘いすることは、絶対にありません。


投稿者:C 2013/03/XX XX:XX:XX
 そもそも主(投稿者A)は、そのカップルさんとコンタクト取ったのですか?
 約束したのですか?
 約束もしてないのなら、
そんなスレを勝手に信じこんだ、あなたが悪いと思います
 IDもさらせないスレは、ほとんどがダスレである
 暇つぶしに行ってみよう
くらいの気持ちでないと、バカみますよ
 どんなに入念に打ち合わせしても
連絡なしにドタキャンしてくる糞単独(単独男性)だって
山ほどいるサイトですから、50/50なのでは?


投稿者:D 2013/03/XX XX:XX:XX
 二時間も来るまで待つのも、君も暇だから良いじゃん(笑)
 普通、二時間もいないって


投稿者:E 2013/03/XX XX:XX:XX
1.スレをみて、参加した側から言えば、がっかりですよね
2.スレ主から、みたら…反応がイマイチだったり、
 詳細や約束事を聞いても適当で、場所や♀の事ばかり聞いてくる参加者
 ←信用ならんでヤメ…とかに
3.そもそも、こんなスレを信じ期待して、
 のこのこ出向いらガセだった←をグダグダ言うのが、オカド違いかと(笑)
 俺は、電話で話せる人以外は参加しないし、
 自分でスレ主になっても、話せる人以外、相手しませーん



 上記の投稿を、分かりやすく説明すると、
投稿者Aによれば、
露出予告をした人のID(プロフィールやSNS内のメルアド)など、
相手の連絡先が分かっていたにもかかわらず、
一方的にドタキャンされてしまったようだ。


 だが、投稿者Cや投稿者Eの書き込みによると、
彼らは、時には参加者(見学者)であり、
時にはプレイに誘う側の『露出予告を出す側』のようである。

 この投稿者Cや投稿者E、
つまり『露出予告を出す側』によれば、
応募してくる単独男性の側にも、
連絡ナシでドタキャンする人が、いるらしい。
 
 他にも、メール等で詳細な打ち合わせしながらも、
女性の情報(容姿や顔など)を、
しつこく聞いてくる人もいるようだ。


 つまり、どっちもどっち!ということだろうか・・・。



【露出の現場で聞いた、ガセ情報の見分け方!?】




募集メールにマメに応募すれば・・・
*画像はイメージです



 小生が実際に参加した、
『露出カップル生レポート~その1~』
の中で、
参加者(見学者)たちに聞いた、
ガセ情報の見分け方。


 何度もガセ情報に当たっている彼らは、
異口同音に言う。

『相手と連絡が取れるかどうかが、ポイントです』

 上記の記事に出てくる、
学生Bや白シャツEに聞いた話をまとめると、
エロ系SNSサイトの露出予告では、
サイト内のメール機能を使って、
連絡が取れるようにしてくれている人は、
ガセ情報が少ないらしい。

 ただし、上記の投稿者Aによれば、
連絡が取れる相手だったにもかかわらず、
ドタキャンされたようだ。

 このため、相手と連絡が取れるからといって、
絶対にガセではない!という保証は、ない。



『他にも気をつけないといけないのは、
応募してくる単独男性の個人情報を収集する目的で、
悪質な架空請求の業者や、アダルト系の業者などが、
ガセの露出予告を、書き込みしているケースもあるようです。

 なので、最初はSNS内のメールアドレスや、
フリーのメールアドレスで、やりとりした方がいいですね。

 携帯のメルアドは、すぐには教えない方がいいと思います。
 自分の場合は、相手から求められた場合のみ、携帯のメルアドを教えますね。
 まあ、携帯のメルアドを教えるタイミングも、難しいんですが(笑)。

 そういう地雷(騙されるケース)も含めて、自分は楽しんでいますよ』


 と、今回の見学者のひとりが、アドバイスしてくれた。



 また、露出予告をする側も、
こんな話をしてくれた。

『参加希望の人がメールをくれても、
ぶっきらぼうな内容だったり、
見たいです!などの、
1行だけのメールだったりしたら、返信しません。

 こちらをバカにしているような内容のメールや、
冷やかし目的のメールも、来るんですよ』



 風俗などの遊びと違い、
こうしたアブノーマル系のプレイになると、
誰でも、身元バレやトラブルは避けたいものだ。

 そうなると、
程度の差があるにしろ、
『互いに、腹の探り合い』になるのは、
仕方がないのかもしれない。



 そこで、メール交換の段階で、
相手との距離を近づけるためのポイントを、挙げてみた。

 メールでは、ビジネスメールのような内容ではないにしろ、
自分が社会人であることをアピールした方がいい。

『はじめまして』で始まり、
経験が無いなら、
『こういうプレイは、まだ経験がありません』などと、
正直に書く。

 また、相手から返信があったら、
『早速の返信、ありがとうございます』や、
『すぐにお返事をいただいて、ビックリしました。
 でも、嬉しいです』

など、
相手に好感を持ってもらえるようなメールを送ろう。


 その上で、時間や待ち合わせ場所などの詳細が決まったら、
『ありがとうございます。
 楽しみにしています。
 ルールは守りますので、宜しくお願い致します』

というような内容のメールを送る。

 この時、パンチラ露出などの軽いプレイであれば、
費用がかかることは無いだろう。

 だが、例えば、
『露出カップル生レポート~その1~』
の記事にあった鼻毛マンCのように、
女性から脱ぎたてのパンティのプレゼントを貰うのであれば、
『お礼などは必要ですか?(費用はかかるのか)』など、
お金がかかるかどうか?は事前に聞いておくべきだ。

 同様の露出予告の投稿を見ていると、
『先着1名様に限り、
彼女が履いてきた、
脱ぎたてのパンティをプレゼントします。
 でも、帰りのパンティが無いので、
新しいパンティを持参して、彼女にプレゼントしてあげてください』

という内容のものもあった。


 ちなみに、
上記の露出プレイに見学者として参加した小生のケースでは、
自分で現場まで向かう交通費以外は、他に費用はかからなかった。



 また、メール交換の段階で、一番に敬遠されるのは、
自慢話や、自分語りなどである。

 もちろん、カップルからの募集内容に、
『僕の彼女と、目の前でエッチして下さい。
 僕は見ているだけです。
 ただし、アレの大きさ何センチ以上の人を、募集します
 Pの大きさに自信のある方、待ってます』

など、
指定がある場合は、この限りではない。


 だが、こうした点に気をつけていても、
相手カップルの事情などで、
メール交換そのものが、自然消滅するケースは多いという。


 面倒だと思うかもしれないが、
こうしたメールをマメに送って、
ラッキーな思いをしている男性は、確実にいるのだ。



 以上の事から、今回は、
『露出予告でトホホな体験~ガセ情報の見分け方~』でした。


 風俗などの遊びと違い、
こうしたアブノーマル系のプレイになると、
ガセの情報や、トラブルなどもあるようです。


 他にも、見学する側だけでなく、
露出する側にも、
身元バレなど、リスクはあるのかもしれません。


 もし参加を希望するのであれば、
そのようなリスクを理解した上で、
応募した方がいいと思います。


 なお、今回のアドバイスは、
露出予告に集まった男性たちに聞いた話を元にしたものであり、
この通りにしたからといって、
上手くいくかどうかの保証は、できません。


 万が一トラブルに巻き込まれた場合は、
自己責任であることを、忘れないで下さい。



 <すすきタルン>



*公序良俗に反する行為は、法律や条例に抵触するケースがあります。
 本記事は、体験取材に基づくものですが、
 決して、露出行為や犯罪行為を推奨するものではありません。

*不特定多数が使用する可能性のある公共の場において、
 人前で性器を露出する、一般人の見える場所で性行為に及ぶなどの行為は、
 男女を問わず、公然ワイセツ、場合によっては強制ワイセツ罪として、
 刑事上の取締り対象となるケースがあります。


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは