性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出カップル生レポート~その6~




 前回は、
『露出カップル生レポート~その5~』
でした。


 エロ系の掲示板で、
露出予告をしたカップルに合流。

 某ショッピングモールには、
大胆にも、
パンチラしながら買い物をする女性が・・・。

 見学者の男たちに話を聞くと、
パートナーの女性の下着を置く!というプレイをする男性や、
自分の彼女に、タクシーの運転手を誘惑させる会社員の男性など、
変態たちが昼間っから集っていました。

 こうした楽しい時間は、
思った以上に早く過ぎてしまうもので、
露出カップルの買い物も、終わりに近づいています。


 そこで今回は最終回、
『露出カップル生レポート~その6~』です。









【男たちは仲良くなり?!】




男たちはパンチラを眺めて、エロ談義・・・
*画像はイメージです



 自分の彼女に、タクシー運転手を誘惑させて、
車内でフェラさせたという会社員F。

 彼と離れて、
ファストファッションの店から出た、
露出カップルご一行様に合流した。

 この頃になると、黒シャツA、学生B、
そして鼻毛マンC、白シャツEの4人は、
楽しそうにエロ話で盛り上がっていた。
 
 そこに、小生も加わる。
 周囲を見回したが、どうやら会社員Fは帰ったようだ。


『けっきょく、私にメールをくれただけで、
今回の私たちの露出プレイを、見つけられない人もいたんですかね?』


 黒シャツAが言う。

『いや、もう1名いました。
 私は、その人に話を聞きましたよ。
 会社員風の男性(会社員F)です。

 近々、彼女さんと露出プレイをするんで、
その参考にしたくて、見に来たそうです』


 小生が、会社員Fに話を聞いたことを伝えた。

『本当ですか?
 私はその人に、気づかなかったです。
 その人とも、話をしたかったなあ~』


 黒シャツAは、残念そうである。



『では皆さん、この先にコーヒーを売っているお店があるんですが、
無料で、試飲させてくれるんですよ。

 そこでコーヒーを飲んで、終わりにしましょう』


 仕切り役の黒シャツAが言う。

 すると、
まず、鼻毛マンCが黒シャツAにお礼を言って、
その場を離れた。


 そして残ったメンバーがコーヒー屋さんに移動し、
無料のコーヒーを飲む。

 黒シャツA、学生Bと、少し世間話をした。

『じゃ、学校があるんで、コレで失礼します。
 実は自分は、医者のタマゴなんです(笑)。

 また何かあったら、宜しくお願いします』


 ニコニコしながら立ち去る、学生B。

 黒シャツAと、小生は目を見合わせた。
『今、医者って言ってましたね?
 医大生かな』


 小生が言うと、黒シャツAが苦笑する。
『そうみたいですね・・・』


『色んな人が、いるなあ~』

 学生Bは、医大生Bだったのだ。


 白シャツEはというと、
少し離れた場所で、ひとりコーヒーを飲みながら、
まだ目で女性のパンチラ(半ケツ)を追いかけている。

 一方の女性は、コーヒー屋さんの店内で、前屈みで商品を見ていた。
 無防備に、Tバックと半ケツを見せながら・・・。

 小生は、その様子を見て、
この人(白シャツE)、本当にパンチラが好きなんだな~!と、
しみじみ思った。



【露出カップルは、若い露出夫婦だった?!】




カーセックスにも飽きたから・・・
 奥さんは、顔を真っ赤にして恥ずかしそうに
*画像はイメージです



 学生Bが去り、黒シャツAと2人になったので、
少し話をしてみた。


『こういうプレイは、どれくらい前からやっているんですか?』

『もう、5年くらいですかね。
 ウチはここ(パンチラ露出)までって、決めています。

 以前は、わざと見られながらのカーセックスなど、
ひと通りのプレイはしてみたんですが、
飽きてしまって・・・。

 女性の買い物って、時間が長いでしょ。
 それに付き合うのが、苦痛で(笑)』



 学生B、白シャツEや、会社員Fも、同様の事を言っていた。
 女性の買い物に付き合うのは、時間が長いので、大変だと・・・。
 もしかしたら、それが今回、
彼らが露出カップルを見学に来た理由かもしれない!とも思った。



『そういえば、
先ほど話を聞いた方たちも、同じ事を言ってましたね。
 女性の買い物に付き合うと、時間が長くて大変だと・・・(笑)。
 私も経験あるんで、お気持ちは分かります。

 でも、こういう露出プレイって、
そうした退屈な時間を楽しむ、ひとつの方法かもしれませんね』


『どういう事ですか?』


 小生が説明した。

『つまり、女性はパンチラ露出しながらも、
好きなだけ、買い物を楽しむ事が出来る。

 一方で男性は、退屈な時間に、
パートナーの女性に露出プレイをさせて、
それを掲示板に書き込んで、
エロい男性たちを集めて、
彼らに見せて、楽しむ事が出来る。

 さっき、テーブル席で、
デジカメでパンチラ写真を撮っていたりしましたよね。
 
 離れて見ていて、すっごく、ウラヤマシかったですよ。
 コレって、いわゆるWIN-WINの関係じゃないですか』



*WIN-WIN(ウイン-ウイン)の関係
 自分も勝ち、相手も勝つ!という意味。
 取引などにおいて、
 関係する両者ともに、メリットのある状態のこと。


『ハハハ!こりゃ面白い。
 おーい、ちょっと来て』


 店の奥にいた、女性を呼ぶ。

『なあ、お前に好きなだけ買い物させながら、
パンチラ露出をさせて、
その上で、俺が人を集めて楽しむって、
俺たち、WIN-WINの関係だって言われたよ。

 面白い!イイですね。
 これから、使わせてもらいます』


 店から出てきた女性は、恥ずかしそうにしながら、
小生と目を合わせた。


『さんざん見せていただいて、
お礼も言わなくてすいません。

 今日は、ありがとうございました。
 楽しかったです』


 奥さんだろうか?
 女性は顔を真っ赤にして、恥ずかしそうだ。

 小柄でおとなしい感じの、可愛い女性である。

『いえいえ、こちらこそ。
 今日は長い時間、ありがとうございました』


 パートナーの女性との、初めての会話。

 彼女は深々と、小生に向かってお辞儀をする。
 礼儀正しい人だ。

 どこにでもいるような、普通の主婦である。
 しかも、清楚で可愛い部類に、入るだろう。

 黒シャツAの手には、
買ったばかりの子供用の傘が2本、
下げられている。

 これは小生の推測だが、
旦那さんが平日に休みを取り、
子供が学校に行っている間に、
どこにでもいるような普通の夫婦の、
2人だけの、貴重な買い物の時間だったようだ。


 だが、今この瞬間も、
奥さんを反対側から見ると、
白いTバックが食い込んだミニスカで、
半ケツ状態に違いない。

 そう考えると、ちょっとドキドキした。

 さすがにこの状況で、彼女の背後に回ってパンチラを確認するような度胸は、
小生には無い・・・。


 最後に旦那さん(黒シャツA)にもお礼を言って、
その場を離れた。

 小生が露出夫婦から離れると同時に、
少し離れた位置にいた白シャツEも、
旦那さん(黒シャツA)に向かって軽く会釈して、
出口の方に消えて行く。

 時計を見ると、もう午後2時になろうとしていた。

 ココに着いたのが午前11時なので、
3時間も滞在したことになる。

 だが、とても早く感じた、3時間だった。



 以上の事から、今回は最終回、
『露出カップル生レポート~その6~』でした。


 どこにでもいるような、幸せそうな若い夫婦が、
大胆にも、平日の昼間、
ショッピングモールで、露出プレイをしていました。

 また、驚いたことに、
そこに集まった男性たちは、
意外にも、彼女やパートナーを持ち、
自らも、アブノーマルなプレイをしている人たちだったのです。

 実際に、
『彼女やセフレはいません』と答えたのは、
ハプバー好きの、鼻毛マンCひとりでした。

 最初に姿を消した、
オタクっぽい男性Dには話を聞けませんでしたが、
こうした露出プレイを好む男性たちが、
彼女や奥さん、セフレなどのパートナーを持っていたのには、
驚きです。

 もちろん、こうした取材が何度も出来るわけではないので、
今回のケースに限って、という事になりますが・・・。


 このサイトの目的のひとつでもある、
『リア充』を目指すのであれば、
外に出た方が、いいのかもしれません。


 もちろん、
外に出れば、良い事ばかりではないでしょう。

 時には、嫌な事やトラブルもあるかもしれませんが、
実際に行動しなければ、そうした事さえ、
経験できません。

 これからは、暖かい季節になります。
 エッチなハプニングを期待して、
休みの日には、外に出てみるのは、どうでしょうか?

 仕事の関係で、平日が休みの方にも、チャンスはあります。

 この日の露出プレイは、平日の午前中だったのですから・・・。



 それにしても、
あんなに大胆に、パンチラや半ケツを出して買い物していた奥さんが、
小生と向き合って挨拶した時に、
とっても恥ずかしそうにしていたのには、ちょっとドキドキしました。

 大胆さの中にも、
『恥じらいのある女性』は、いいですね~。



 なお、露出プレイに興味のある方は、
『露出予告でトホホ体験~ガセ情報の見分け方~』
も参考にしてください。



 <すすきタルン>



*公序良俗に反する行為は、法律や条例に抵触するケースがあります。
 本記事は、体験取材に基づくものですが、
 決して、露出行為や犯罪行為を推奨するものではありません。

*不特定多数が使用する可能性のある公共の場において、
 人前で性器を露出する、一般人の見える場所で性行為に及ぶなどの行為は、
 男女を問わず、公然ワイセツ、場合によっては強制ワイセツ罪として、
 刑事上の取締り対象となるケースがあります。



関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは