性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出カップル生レポート~その2~




 前回は、
『露出カップル生レポート~その1~』
でした。

 エロ系の掲示板で見つけた書き込みを頼りに、
現場に急行したのです。

 するとそこには、
パンティ丸見えでショッピングをする女性が!

 さらに、
先客らしき3人の男性の姿も・・・。


 そこで今回は、
『露出カップル生レポート~その2~』です。









【スマホや携帯を片手に、ガンミ見する男たち・・・】




パンティ丸出しなのに、自然体で買い物する女性?!
*画像はイメージです



 女性の年齢は20代後半(推定)、
身長は150センチくらいの小柄で、
おとなしそうな感じである。

 彼女のパートナーらしき男性は、30代半ばくらいだ。
 背の高い男性で、携帯を手に、操作をしながら、
周囲を見回していた。

 そして、彼女の周囲には、先客らしき3人の男性がいる。

 彼らは携帯やスマホを片手に、
パートナーの男性と、交信しているようだ。

 だが、互いに言葉を交わす事は無い。

 小生は、彼らから少し離れた場所のベンチに座り、様子をうかがった。

 パートナーの男性をA(黒シャツA)としよう。

 その周囲には、書き込みを見て集まった、見物人らしき男たちだ。
 学生らしき男性をB(学生B)、
他に、会社員らしきスーツ姿の男性(会社員C)、
そして、オタクっぽいGパン姿で、ラフな格好の男性(オタクD)がいた。

 洋服やアクセサリーを見ながら、
パンティを見せて歩く女性。

 彼女が移動すると、Aが移動する。

 彼らに少し遅れて、BCDの3人も移動した。

 その様子を見て、小生も移動を開始。

 ワクワク&ドキドキしながら、
彼らの様子を観察した。
『合流しました』
と、パートナーの男性にメールを送る。


 それにしても、
自然な感じで買い物をする女性には、驚いた。

 慣れているのか、実に堂々としている。

 彼らを観察している小生の方が、
逆に、周囲から浮いているような気がするほどだ。



【こちらから話しかけるのはNG?!】




トイレで脱ぎたてのホカホカ?!・・・生下着のプレゼント
*画像はイメージです



 小生の携帯を見ると、
パートナーらしき黒シャツの男性Aから、メールが入っていた。

『(服装など)特徴を教えてください』

 小生の服装を伝えるメールを、Aに送る。
 
 女性は買い物に疲れたようで、
パートナーの黒シャツAと共に、広い休憩スペースに移動した。
 テーブルのある席に座り、女性はパンを食べ始める。

 だが、ミニスカートのまま開脚し、
テーブルの下では、正面からパンティが丸見え状態だ。

 カップルから離れた場所に、
学生Bと、会社員Cが座る。

 BとCは、互いに離れたテーブルに座ったが、
2人とも、パンティが見える好位置をキープした。

 ここで周囲を見回すと、
オタクっぽいDの姿は、すでに無い。

 満足したのか、立ち去ったようだ。


 すると、黒シャツAが、パンを食べる女性の股間をデジカメでパシャ!
 さすがにフラッシュは点滅させなかったが、女性の下半身を撮影しているのが分かった。

 続いて、黒シャツは立ち上がり、離れた場所に座っている学生Bと会話を交わす。

 内容までは分からないが、学生Bのスケベそうで嬉しそうな笑顔は分かった。

 そして、Bから離れ、会社員Cとも二言三言、言葉を交わしている。

 ここでハプニング発生!
 開脚したまま、パンティ丸見えの女性に、
買い物用のカートを押す50代くらいの女性(オバチャン)が気付く。

 そして、驚いたように立ち止まった。

 次に、小生とオバちゃんの目が合う。
 とっても気まずい・・・。

 そして、
オバちゃんは呆れたように女性の方を一瞥(いちべつ)し、カートを押して立ち去った。

 果たして女性は、オバちゃんに気付いているのか?
 黒シャツAは、再びBと会話している。

 黒シャツAは、オバちゃんに気づいていないようだ。



 すると、パンを食べ終わった女性が立ち上がり、トイレに向かう。

 それを追うように、会社員Cも立ち上がる。

『もしかして、会社員Cには、トイレで女性から何かご褒美があるのか?』

 そういえば、掲示板には、『下着をプレゼント』とあった。

 会社員Cが、数分でトイレから戻ってくると、
それに続いて、女性もトイレから出てきた。

 女性のスカートは、先ほどまでのヒラヒラした黒ではなく、
ジーンズの超ミニに変わっていた。
 どうやら、トイレで着替えたようである。

 ここで小生は思い切って、会社員Cに話しかけた。

『あの、すいません。初めてなので、ちょっとお話を聞かせて下さい。
 こちらから声かけって、いいんですか?』


『ダメです!それはルール違反です。
 パートナーの男性から声をかけられるのを、待って下さい』


 先ほどのトイレの件も聞くと、
『まあ、いいじゃないですか(苦笑)。
 自分は、ただトイレで用を足しただけです』

と、ニヤニヤしている。

 どうやら、会社員Cには、下着のプレゼントがあったようだ。



 すると、今度は黒シャツAが、小生に近づいてきてくれた。


『すすきさん(実際にはエロサイトで使っているハンドル名)ですか?』

『はい。初めてこういうのに参加しました。
 宜しくお願いします』


『そうなんですか。
 初めてですか・・・。
 まあ、ウチはハードな事はしないので、
こうして、見せるだけです。
 良かったら、好きなだけ見てください』


 そう言って小生に軽く会釈し、彼は女性の後について、ゆっくりと歩き出す。



 以上の事から、今回は、
『露出カップル生レポート~その2~』についてでした。


 超ミニスカの女性が、
商品を見るために前屈みになると、
Tバックの白いパンティが見えます。

 パンティどころか、お尻も半ケツでした。

 例えるなら、沢尻エリカ状態!といったところでしょうか。




こんな感じです・・・


 半ケツ状態で、気ままに買い物をする女性。

 女性は実際に洋服などを購入し、黒シャツAは彼女の荷物持ちも兼ねて、
いくつも買い物袋を下げています。

 カップルに続いて、後を追う学生Bと会社員C、
そして、露出見学に初参加の小生を合わせた5人。
 

 だんだんと慣れてきたのか、
学生Bと会社員Cが、会話を始めています。

 そこで、彼らに話を聞いてみました。


 次回は、エロ系の掲示板の露出予告に群がる、マニアたちの話です。


 そうそう、
ミニスカ姿で半ケツを出した女性の買い物も、まだまだ続きますよ。


 次回は、
『露出カップル生レポート~その3~』
です。



 <すすきタルン>




*公序良俗に反する行為は、法律や条例に抵触するケースがあります。
 本記事は、体験取材に基づくものですが、
 決して、露出行為や犯罪行為を推奨するものではありません。

*不特定多数が使用する可能性のある公共の場において、
 人前で性器を露出する、一般人の見える場所で性行為に及ぶなどの行為は、
 男女を問わず、公然ワイセツ、場合によっては強制ワイセツ罪として、
 刑事上の取締り対象となるケースがあります。



関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは