性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】中国がさらに過激化!(モーターショーだけど)



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第258回

最近、日本では若者の車離れが叫ばれて久しいっすね。
田舎はともかく、都会では、車なんて税金は高いわ、保険は高いわ、
道は混んでるわ、駐車場はないわ、すぐ罰金取られるわ、で、
ろくなことはありませんし、それに第一、最近の車の格好って、
「これで女の子とドライブに行ったら、ばっちりだぜええ!」
なんて感じのかっこいい車がないんだなあ。
で、若者だけじゃなく、おっさんとしても興味が失せてるんだけど、
あちらの国、中国ではそうじゃないみたいで、だから、
自動車メーカーも、中国での販売にしのぎを削っている訳で、
で、まあ、早い話が、モーターショーのモデルさんも
超過激な格好をしておるようで、
今回は、中国のモーターショーのモデルさんと
日本のモーターショーのモデルさんを比較してみようという試み。









■やり過ぎ中国

はい!中国のモーターショーモデル。



なんなんじゃあこりゃあ!
日本だったら、公然ワイチン罪ものじゃあ!
エロ大国日本もまっさおな脱ぎっぷりであり、
日本もエロエロだけどさ、それって、自分の部屋で、
モニターを見ながら、「うん、これだな、これだ」などと、
AVとかエロアニメを鑑賞する、陰湿な世界なのであって、
こういうふうに、なんか堂々と見せつけられるのは、
趣味じゃないヒト、多いんじゃないかな。
さすが、声の大きい中国人!
また、これって、サイバー空間か?ヲタクの妄想世界なのではないのか、
という錯覚まで起こしそうな異空間っぽい世界とモデル。
攻殻機動隊っすかあ?
ウォシャウスキー兄弟が喜びそうな趣味でんなあ。
モデルさんが皆、サイボーグか叶姉妹にみえるっす(同じ意味か)



でも、ここまで見せられると、気の弱いワシなんかは、
ちょっと吐いてしまいそうな気もするな。

■それに較べて日本は

それに較べて、日本は、やっぱりお国柄なのか、おとなしいな。





いや、従来は、これで充分だったんだろうけど、
こんなことやられちゃったらなあ。
壇蜜のエロなんかしょう油味だけど、この人たちは、
油ギトギトのがっつり中華味。
壇蜜が可憐に見えて来るぞよ。
でもいいんだ、日本は、これできっと。
皆、引きこもって、家で蒼井そらのエッチAVでも見てようぜ。

↓こちら中国の皆さん





↓こちら日本の皆さん





■やっぱり、中華は脅威だ。

いけいけどんどんなお国柄が、こんなところにも見える中国。
ユンケル飲んで、なんとか、無理してこれについていくか?
それとも、「日本には日本の文化があるでっしゃろ?」
と我が道(たとえばロリ道とか)を行くか?
でもまあ、一を聞いて十を知る。
これだけ見ても、彼の国って、
欲望をむき出しにするのを厭わない。
そして、それに限度がない。
ということがわかるなあ。
はあ、頑張れ!日本外交!とか言っておく。



ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、エッセイ「女の子の取扱い説明書」で作家デビュー。主な著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「メイド喫茶元オーナーが教える女の子の取り扱い講座」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」「僕らの町は」「きょうこさんのブス」「哲人探偵 草倉哲二」「哲人探偵 草倉哲二2ドロシー危機一髪」「犬たちの生活」など発売中。




関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは