性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】竹原慎二風人生相談「やさしさを



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第257回

最近、元プロボクシング世界チャンピオン竹原慎二氏の
過激硬派な人生相談が話題になっているんだそうです。
それで、今回は、僕も、ちょっと竹原慎二風に書いてみようと
思います。
「ヒロNさん。僕は、女の子と付き合ったこともないし、
女の子に声をかけたことさえありません。
どうしてかというと、ただ単にエッチしたいとか、
そういう浮ついた気分で、声をかけたりすれば、
結果的に相手の女の子を傷つけてしまうから、
そういうことはしたくないのです。
ところが、そういうふうにふるまっていると、周りの人間は、
お前は暗いとか、クソ真面目すぎるとか、言ってきます。
女の子の方も、不真面目な奴にほいほいついていってしまう。
女の子のことを傷つけないように考えている僕みたいな
優しい奴は、どうしてバカばかりみるのでしょうか?
世の中、間違ってませんか?」










■じゃあ、竹原慎二風に答えようかのう

当然のこと、男には優しさが必要じゃ。
特に、男は、女に優しくせにゃいかんぜ。
それは当然のことじゃ。
じゃがのう、この質問の男の話は本当の優しさとは違うぜよ。
おい!お前!優しさなんぞときれいごとを並べて、
お前は結局、女にふられて
自分が傷つくのが怖いだけなんじゃ!
真に優しい男はのう、全力で女にぶつかっていき、
たとえ、女にふられても、それを受け止める勇気を
持った男を言うんじゃ。
このボケ!
お前の手前勝手な優しさなんぞは
ただ自分が可愛いだけのもんじゃあ!
そんなお前みたいな奴が、優しさなんぞと二度と口にするんじゃない!
わかったかあ!このボケ!
女を好きになったら、その先、女とうまくいくかどうかなんぞと、
くよくよ考えるヒマがあったら、女にまっすぐぶつかっていかんかい!
それが真の男というもんじゃ!


■次の質問「つきあっている女に浮気されました」

「30歳の会社員です。真面目に働いていて、彼女とは、
3年つき合っていますが、同棲はしていません。
そろそろ結婚もと考えていましたが、相手の女性が、
私に隠れて、他の男とつき合っていることが、
最近発覚しました。こちらは真面目につき合っていて、
デート代も全部持っていたのに、裏切られた気持で
いっぱいです。これからどうしたらいいでしょう」

「どうしたらいいでしょう?
くだらねえ質問をしてるんじゃねえ!ボケ!
女に浮気された理由は、2つしかない。
そもそもお前に男としての魅力が足りなかったか、
そもそも女がだらしない、浮気性な奴だったかの二つじゃ。
その両方だってこともあるんじゃ。
その女とよりを戻すか、それとも別れるかは、
ヒトに聞くもんじゃねえ!おまえ自身が決めることじゃ。
そんなことも自分で決められないお前じゃから、
女にも浮気されるんじゃ!ぼけ!
もともと、浮気をするような女じゃったら、
この先だって、そういうこともあるじゃろう!
それでもいいなら、付き合えや!
ワシは別に止めん!」


■次の質問「社内恋愛になりそうなんですが、社内恋愛って
うまくいかなかった時ってまずいですよね」

「同じ職場の3つ年下の女性社員と最近仲良くなりましたが、
この前、先輩から、『社内恋愛は気をつけろよ。
うまくいっている時はいいけどこじれると飛ばされたりするぞ』と
注意されました。やっぱり社内恋愛ってまずいですよね」

「女を好きになるのに、社内も社外もあるか!ぼけ!
そんなことで萎えるくらいなら、
最初っからその女にいい顔なんかすんな!
お前みたいなクズと仲良くなった女の方が気の毒じゃ。
くだらないことを吹き込む先輩とか言う奴もクズじゃのう。
そんなこと、いちいち真に受けるじゃねえ!
親切なふりして、ヒトをねたみ、ヒトの足を引っ張る奴も、
世の中には沢山いるんじゃ。
そんなこともわからんようじゃ、お前もこの先見込みはない。
世の中、男と女じゃ。
同じ職場にいて色恋沙汰があるのは当然じゃろう!
その女と色恋したけりゃ、こそこそせんと堂々としとけや!
いまどき、そんなことで、社員を飛ばしたりするようなボケ会社は、
その先見込みなんぞないから、さっさと辞めてしまえ!」

と、これは、最後にお断りしておきますが、
竹原風なんで、竹原さんの相談室とは一切関係ありませんので。
あしからず。ではでは。

ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、エッセイ「女の子の取扱い説明書」で作家デビュー。主な著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「メイド喫茶元オーナーが教える女の子の取り扱い講座」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」「僕らの町は」「きょうこさんのブス」「哲人探偵 草倉哲二」「哲人探偵 草倉哲二2ドロシー危機一髪」「犬たちの生活」など発売中。




関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは