性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホのアメニティを根こそぎ持ち帰り! セコい? 当然?



ラブホ。

寂れた、こきたないところは別として、入るとなぜか楽しい気分になってしまいます。内装が独特、各部屋にテーマがあったりして、非日常感が気軽に味わえるところがいいですよね。

そもそも、ラブホは楽しむところ。一般のホテルに比べるとエンターテイメント系の備品がとても充実しています。 部屋に置いてあるアメニティも、ラブホによってはブランド物だったりとてもかわいらしかったりします。使わなくても、つい持って帰りたくなってしまう時がありますね。









アメニティとは、各部屋に置いてある歯ブラシ、シャンプーなどの消耗品で備品の一部です。そのほか、ラブホの部屋にはコーヒー・紅茶、お菓子がおいてあったりすることもあります。それらを使わなかった時ってどうしますか。 モノによってはいただいて帰りますか。



これをどういうプレイに使えと・・・?


では、お相手がアメニティを持ち帰るためにバッグに詰めていたら・・・。どう感じますか。大人のコミュ、モンローの知恵袋から一部抜粋してご紹介します。


Q.  ラブホに行った時、パウチの洗顔フォームや化粧水、コーヒーのドリップパックなど、アメニティを持ち帰る異性には萎えますか?気にしない? (40歳既婚女性)


気になる回答はといいますと・・・。


[イヤだ、それはセコい!派]

❤ 基本的には、見たくないですねー。相手がどういう関係でもイヤですね。(匿名さん)


[別にいいじゃん? 気にしない派]

❤ まぁ、「気にしない」です。一緒に行った女性(彼女)が私のバッグにアメニティを詰め込みました(笑)でも、思い出にはなるけど、自宅では使わないです。(匿名さん)


えっ、これって、持ち帰っていいんだよねっ?! 興奮=3

❤ まったく気にしないですね。使われる前提で置かれているものですし。ドリップコーヒー程度なら私もさりげなく持ち帰ります。(匿名さん)

❤ 個人的には何とも思いませんねぇ~。使われても無くなってても、補充するもんだし、減ったり使用されるの前提に用意してるでしょうから、そういうもんだって、思ってますけどね。(41歳既婚男性)

❤ 全然平気。娘が喜ぶって言ってたなぁ。(匿名さん)


[場合によりけり・・・派]

❤ そこに置いてあるGoodsが可愛いものとか、大人気商品の試供品みたいなモノとか、「今日の記念だよ(ハート)」 とか言われながらだと、あんまり気にならない。でも、カゴとかにいっぱい入っているやつ(砂糖とか)を鷲掴みにして・・・ だと、「いい加減にせい!」ってなるでしょうね。(44歳独身男性)

❤ どういう感じでお持ち帰りしているか次第だと思いますよ。嬉しそうにるんるんお持ち帰りしてたら、かわいいなと思います。ガツガツなんでもお持ち帰りだと、興が冷めて微妙な感じになっちゃうかな。(31歳独身男性)



基本的に、一回用にパックされているシャンプー・コンディショナー、小さい石鹸、歯ブラシなどの洗面用品、コーヒー・紅茶類はそこで消費されることが前提で置かれています。それらが使われずに持ち帰られることになっても、特に問題にはなりません。そして、それらは当然ながら料金に含まれているわけです。そう考えれば、持って帰ったっていいじゃないと思うのは自然かもしれません。



バスローブがカワイイから写真撮っちゃった♪ これ、持って帰ってもいいよね?!

ただし、持ち帰り方に注意ということですね。もらえるものはもらえるだけ持って帰るわ!と鼻息荒くアメニティを片っ端からバッグに詰め込んでいる姿を見たら、確かにドン引きされてもしかたないです。

持って帰るならかわいらしく、持って帰っちゃお♪ってノリがいいらしいです。どちらにしても、持って帰るってコト自体は同じなんですけどね。ま、このへんが男心ということですね。


ラブホの備品といえば、タオル・パジャマなどもあるわけですがこの辺は持ち帰れません。両方共、クリーニングに出して繰り返し使用するものだからです。持って帰れるのは、あくまでも小分けされている消耗品のみ。TVや照明器具などを持って帰るなど、あまり悪質な場合は窃盗罪が適用され、立派な犯罪になります。車でチェックインするラブホなどは、車のナンバーなどからアシがつきます。

ラブホのオミヤゲは、ちょこっと程度にしておきましょう。


文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは