性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザが猛威を振っているので性病予防のあれこれ


性病を広めたのはコロンブス?

インフルエンザが猛威を振るっている。ちょっと前まではノロウィルスの集団感染などが話題になっていたが、この季節はインフル。受験生などはかからないよう、細心の注意が必要だ。ただ我々はインフルっていうよりも、どっちかっていうと性病にかからないよう予防しないとな。あ、これは年中無休か








■性病予防あれこれ

世の中には性病の予防について色々な説や方法が紹介されている。都市伝説的なものもあるが、代表的なものを紹介しよう

1.袋ションベン
自分のションベンで自分のペニスを洗う。射精の後、すぐに自分のペニスの皮を引っぱって伸ばし包茎状態にし先端をつまむ(真性包茎の人はつまむだけで良い)。つまんだままオシッコをする。先端はみるみる風船のように膨らむ。限界まで来ると止め、指を離す。流れたおしっこをよく切る。これを何回か繰り返す。最後は水で洗えばOK。いわば「ペニスのうがい」のようなイメージだ。

2.毛を剃る
ケジラミの撃退は実はかなり簡単だ。それは毛を剃ること。性行為で移るケジラミ、陰毛が大のお気に入り。剃っただけでほぼ撃退できるがその上にスミスリンパウダー(ケジラミ駆除 剤。薬局に普通に売っている)で駄目押しの治療をすればさらにバッチリ。剃らずに、スミスリンパウダーのみでも治療できるが、一刻を争って早急なケジラミ退治をするなら即剃ることをオススメする。



■やっぱりコンドームが一番?

まあ予防法は色々あるんだろうけど一番の予防はコンドーム装着なんだろな。ただ俺、女にはフェラチをさせるのが趣味だからそれは生でやって欲しいんだよな。それは大丈夫?

感染予防の為には、腟性交の時だけでなくオーラルセックス(口腔性交)やアナルセックス(肛門性交)の場合でも必ず使用して下さい(引用)

げっダメなの?じゃあクンニもダメってことだよな。なんかオーラルセックスって愛を感じるじゃない。69(シックスナイン)とか好きなんだよな~挿入時にコンドーム着けるのはいいんだけど、フェラもダメなのか・・・みんなどうしてるんだ?



■最大の予防は・・・

でもまあ、本当に性病にかからないようにするなら「セックスしない」こと、なんだろうな。でもそれはあり得ない。絶対に。俺はセックスしたい。じゃあどうする?

現実的な性病を予防する方法としては、まず不特定多数の人とセックスを行わないことです。接触する人数が多いほどその相手の人が性病に感染している確率が上がりますので、できるだけ特定の、信頼できるパートナーと行うことが望ましいです。(引用)

そうか彼女とだけすればいいんだな。えーそんなことできるのか俺。でもそれが一番の予防ならしょうがないか。ほかまとめると、

・特定(一人)の相手とする
・コンドームは必ずつける
・事前のシャワー、排尿、排便をすませ清潔な体でする
・野外、生理中はしない
・寝具なども清潔に保つ


ってところだな。まあ気持ちいいのも大事だけど、命あってのセックスだからな。しょうがないか。みんなも気をつけろよ。じゃあ俺は彼女見つけるか・・・それが一番の問題だな。


今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは