性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリが良すぎる女性とHができないいくつかの理由


ども!ハプバー店員るうです!


ハプバーで働いていると男と女の関係って難しいな~って思うことがよくあります。特にそう感じるのが、ハプバーで知り合って仲良く意気投合していた男女がいざHってなると女性の方からNGなんて場面を見てしまったとき。

「そんな気はなかったのに」

なんて女性は言うんですけど、そんな気がないからどんな気だったんだ!?って思うことありません?


今日は女性のそんな気ってどんな気なのかについて書いてみます。









ハプバーで本当によくあることなんですが、意気投合してて下ネタもバンバン飛ばしあってる男女なのに、いざ本当にHな雰囲気になると女性から拒む現場をよく見ます。そういう現場を見るたびになんだか切ない気持ちになるとともに、明日はわが身かと身が引き締まる思いになってみたり。


で、最近たまたまそういう現場を連続して目撃したので、ちょっと分析してみようかなと思ったしだいです。






・仲良くなりすぎるのはだめ?
初対面の状態からHまで持っていこうと思ったら、時と場合によりますが仲良くなりすぎるのはNGです。
経験談というか目撃談ですが、意気投合しバカ話や下ネタを入れあうまでに仲良くなった二人ほど意外にHまでいきません。

理由はいろいろとありそうですけどもボクが思うには“友達”になってしまっていることがイケナイのかな?と感じています。

女性はどこかのタイミングで“友人”というポジション付けをしてしまうと、男性を異性ではなくただの友達としかみれないんだと思うのです。そして男の方もそれをなんとなく感じてしまって「お前とは友達だからヤレない」なんてカッコつけたりしちゃったり・・・。

ある程度仲良くなるのは大切ですけど、必要以上に仲良くなると相手にその気がなくなる上に、自分も踏み出せなくなる恐れがあるっぽいです!



・ノリのいい女性は難しい?
男も女もノリのいい人っていうのは人気があります。当然、ボクらもそういう人たちには惹かれるし、話しかければ意外とノリ良く応じてくれることでしょう。ある程度打ち解ければ相手も楽しい話は嫌いじゃないしノリよく盛り上げてくれたり、気がつけば古くからの友人のごとく仲良くなれるかもしれません。


しかしそういう女性ほどHにはのってこない!


理由はいろいろとあると思いますが、ひとつは最初に書いた「仲良くなりすぎちゃう」というのもあると思います。そしてもうひとつは「周囲の目・自分のキャラ」も理由のひとつと思われます。




・周囲の目とキャラ
ノリのいいキャラというのはどうしても人気が高い存在です。そして良くも悪くも周囲から注目されている存在だったりします。

ですので下手な行動をとるのは難しくって、空気の読める人であればなおさら、他人との関係性やバランスを考えてしまって気軽にHまで進めなかったりするのです。


またそこまで作り上げてきた自分のキャラを崩すことを嫌う傾向があるような気がします。ノリのいい誰とでも友達になれるキャラ、みんなから好かれているキャラ、これはある意味で誰とも平等であるということです。

そうなると誰か特定の人とHをしてしまうというのはキャラの崩壊を招き、自分のアイデンティティーを崩すことになってしまう可能性を感じています。


まぁすっごく単純に言うと、ノリのいい面白いキャラの人ほど周囲の目や保身の気持ちが強くて気軽にHはできないってことですね!







というわけで!


女性とHするというのは相手と自分の関係性だけでなく、周囲の目とかそういったものも関係してしまう面倒なことなんでしょうね。特にハプバーのようにある意味の隔離されたプチ社会ではそういったことを加味しなくてはいけないこともあったりするんです。

仲良くなって相手もその気があるのかな~・・・と思う前に、ちょっとだけ周囲に目を配って様子を見るのも必要かもしれませんね!


めんどうですけど(汗)



それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは