性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレム状態でウハウハ♪ 一夫多妻は男の楽園!? 



「一夫多妻をどう思う?」

こんな質問をしたら、さぞや男性は大絶賛、女性は大ブーイングかと思いきや、あるサイトでは意外な結果が出た。
なんと、むしろ男性側に否定的な意見が多かったのだ。
ちなみに男性の反対理由は以下の通りである。
「妻一人でも持て余しているのに、何人もなんていりません」
「一夫多妻制になったら一部の勝ち組男性に女性を独占されるだけ」
「一夫多妻制になったら、共稼ぎ前提の自分は一生独身でしょうね」



【続きを読む…】

血液型によるセックスのやり方_B型は最初は好きにさせて最後は強引に


いいよ好きに動きな

さて、第一回目はA型二回目はO型と続けてきたので、今回はB型についてまとめました。

自分が興味を持ったことにはいかなる努力も苦にならないB型は、実現したい目標があると積極的に取り組むので、周りもあっと驚く成果を結果を残す場合も多いようです。

今回も思考パターンにそったセックスについて、考察してきたいと思います。


【続きを読む…】

46%がタクシー車内でH経験あり?!~海外H事情~




 この季節、いつもパートナーと愛し合う部屋を飛び出して、屋外などでプレイした人もいるのでは・・・。
 Hをする相手は同じでも、変わった場所だと妙にドキドキしたりするもの。
 ところで、海外のH事情はどうなのだろう。
 今回は、米のタブロイド紙、『ニューヨークポスト』の、500人以上の読者を対象に行ったセックスアンケート調査のお話。
 この調査は、ニューヨーク市の行政区ごとの読者を対象に行われたようだ。

 

【続きを読む…】

【自画像付き】電マの遊び方いろいろ




今や、すっかり大人のおもちゃとして定着した「電マ」こと、電気マッサージ器。

その名の通り、本来はマッサージをするための電化製品ですから、アダルトショップに足を運ばなくても近くの家電量販店で購入可能です。電マは、恥ずかしがりの女性でも気軽に手に入れられるスグレモノおもちゃなのです。さらに、電マは電池で動くローターとは比べ物にならないくらい強力なパワーで振動します。

そこで、今日は電マのいろいろな使い方についてご紹介しちゃいます!





【続きを読む…】

腰の動きでマンネリ解消! 彼女も大満足のピストン運動



いつものピストン運動に一工夫!

「最近、エッチがマンネリだよね…」
そんな風に彼女から言われた――もしくは自分自身で思っているという方もいるだろう。
そうした時、新しい体位を試したり、シチュエーションに凝ったりするのもいいことだ。
しかし、意外に忘れがちなのが、挿入した際のピストン運動。
そこで今回は、改めてピストン運動のおさらいをしてみよう。

●上下運動
一番基本的な動きだし、男性にとって一番気持ちがいいのが、この上下運動。
そのため少し油断すると、つい上下にピストンするだけになりがちだ。
しかし、それでは確実に彼女は飽きてしまう。
彼女を飽きさせないためには、一回深く突いたら次の5~6回は浅くするなど変化を、常に付けることを心がけよう。

【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】女の子と愛しあうということ



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第30回

この前、このコラムで、「若い、健康な女の子は、男子に負けず劣らず、
性欲が強い」と書いたら、「そんなのはウソだ!」
というコメントをいただきました。
どうして、ウソだと、思うのか?
女の子に「性欲」はないと本気で信じているの?
それともそれを認めたくないだけなのかな?
今日は、女の子の「したい気持ち」について考えてみましょう。



【続きを読む…】

ここまで来た、雑誌の付録




ここ数年、雑誌の付録って結構豪華ですよね。女性誌だとブランドもののポーチやバッグ、スカーフなんかがついてきます。雑誌自体に興味がなくても、付録につられて買ってしまいたくなります。ものの見事に、雑誌社の販売戦略に乗せられてますが。

アダルト系の雑誌やムックにも付録がついてくるものがあります。レディースコミックだと、漫画の別冊子がついてきたりするようです。男性誌になりますと、匂い付きパンティや体操服&ブルマがついてきたものがありました。そのほかに、スクール水着がついた雑誌が発売されニュースにもなりました。

海外の雑誌の付録はどうなんでしょうか、ということで、こちらをご紹介。




【続きを読む…】













デイトレードとは